Alco
居酒屋
バー
カフェ・喫茶店
中野富士見町駅から徒歩8分(590m)
「歩向」は、アットホームな雰囲気が魅力の居酒屋です。メニューが豊富で、特に焼鳥が絶品!外はカリッと、中はジューシーに仕上がっていて、何本でもいけちゃいます。お酒も種類が多くて、おすすめの日本酒を頼んだら、その土地の風味が感じられてとても良かったです。店内は賑やかな雰囲気だけど、落ち着いた空間でもあって、友達と楽しい時間を過ごすにはもってこい。スタッフさんも気さくで、居心地よく感じました。また行って、他の料理も楽しみたいです!
\中野で鍋を食べるなら迷わずココ/一年中楽しめる♪締めまで美味しい絶品の鍋をご堪能あれ★
新井薬師前駅から徒歩8分(580m)
*。厳選中国茶と本格手作りスイーツがお目見え。*お腹と心が満たされるオンリーワンの楽園
中野駅(東京)から徒歩8分(570m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。