気力、体力がなければ意味がありません。
体重計の数字と格闘してると
痩せても肌艶、肌の張り、顔色など悪くては健康的で綺麗ではありません。
体の中に目を向けて下さい。
細胞一つ一つで私達の体は出来てます。
炭水化物を減らした方は初めは体重は増えますが
その内に炭水化物を燃やしてくれる体に変わっていきます。
まずは良く食べて燃やすお体を作ると事です。
韓国チョプシコルギで老廃物を流し
体が喜ぶ食事でいい細胞を増やしていきましょう。
体ときちんと向き合い
行動する人が5.10後も健康で綺麗でいれると私は思ってます。
私は10年後も健康で軽い体を考えながら生活する毎日を楽しんでます。
疲れてない日でも体をほぐす、湯船に浸かる
食事を美味しく食べる
ぐっすり睡眠を取る事を毎日の今は習慣にしようと思ってます。
疲れが溜まってからからではその重い体を軽くするのは大変です。
ご飯を食べるように毎日自分の体と向き合う時間を少し作るだけで
いきなりぐったり疲れる事もなくなります。