ベルジアンビアカフェリエージュ=ギユマントウキョウヤエステン
バー
日本橋駅(東京)から徒歩4分(290m)
東京駅から2〜3分のところにあるビアカフェです。 ベルギービールがいろいろあります。ランチのパスタやガレットも美味しいですが、ビール好きだったら夜をオススメします。ムール貝やポテト等、ビールに合う料理もいろいろあります。飲み放題は、種類は限定されますが、樽生ベルギービールも飲めるしお得です。飲み放題に入っていないビールはお値段がちょっと高めなので、気付かず飲みすぎると会計で驚きます…
馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店
馬喰横山駅から徒歩1分(49m)
熟練の技が冴える銀座の隠れ家|四季の情緒を映しこんだ懐石料理と至高のおもてなしでお迎えする日本料理店
東銀座駅から徒歩3分(230m)
~フランスの味を人形町で~本場で腕を磨いた一流の技と、日本の四季が響き合う贅沢な大人の隠れ家。
人形町駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。