ラーメン
そば・蕎麦
塚目駅から徒歩10分(760m)
コロナ禍、一方向を見て食べれるスタイル。 ひとりでも気軽に食べれました。 カレーやラーメンがとてもリーズナブルなのになかなか美味しい。 お買い物ついでにちょっとお腹が減った時に利用できるので、本当に便利でいいなと思います。
ヤマザワの中にある軽食屋さんです。ワンコインでラーメンやカレーライスが食べられます。スーパーの中にあるので気軽に入れてお安く食べられるので小腹が空いたときとても便利です。ヤマザワのポイントカードも使えます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。