口コミ

452

腰痛で来ました

3.50
投稿日
利用日
予算
¥2,000

腰痛が酷く当日予約できる所ないかと探して見つけました。

急な予約でも対応していただき、とても助かりました。

スタッフの皆さん元気が良く、雰囲気もとてもいいです。

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

miさん、コメントありがとうございます。
ぎっくり腰による急な痛み、びっくりしましたね。
ぎっくり腰は、筋肉の血流不足により柔軟性が無くなってしまうことで起こりやすいです。
手技治療で筋肉を柔軟にし、電気トルマリンで全身の血流循環を促し、エボフレックスという電気治療で傷んだ筋肉の細胞を活性化することで、ぎっくり腰を繰り返さないように治療していきましょう!

片頭痛が酷かった

5.00
投稿日

薬で改善できなかった片頭痛を、体から、原因の元から治されていく感じがして良かった。

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

H.Hさん、コメントありがとうございます。
長い間片頭痛で悩まれていたのはお辛かったですね。
片頭痛とは首の筋肉が緊張したり背骨が歪むことによって首を通っている血管を圧迫してしまうことが原因です。
首の血管は頭に繋がり酸素を送っています。その血管が圧迫されてしまうと頭が酸素不足になってしまい頭痛が出るのです。
根本的に頭痛を無くしていくために、筋肉の治療と背骨の歪み矯正を続けていきましょう!

膝の痛み

4.00
投稿日

膝の痛みでここにきました。
親切に治療いただいているおかげで、
初診よりだいぶ症状も軽くなりました。

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

992 norinori さんコメントありがとうございます。
膝の痛みの症状が初回の施術で軽くなって良かったです。
継続して治療をするとよりお身体のバランスもよくなり膝の痛みも楽になっていきますよ。

左肩の痛みで通い始めました

4.00
投稿日

以前から若干の違和感はあったのですが、突然の痛みで、こちらの整骨院にかけ込みました。50肩になりかけということで、背骨の矯正から治療頂いています。
1週間たち、だいぶ症状は緩和されてきましたが、完治目指してこれからもよろしくお願いします。

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

みやっちさん、コメントありがとうございます。
左肩の違和感にずっと悩まれていたようですが、突然の左肩の痛みはびっくりしましたね。
五十肩は痛みが出てきてしまうと、痛みだけではなく動きも悪くなってしまいます。
背骨の矯正治療をして歪みをとると痛めている筋肉の負担が減り症状も改善していきますよ。
左肩の痛みが改善するように治療していきましょうね。

藤沢花子
藤沢花子 さん

肩こり解消

4.50
投稿日

デスクワークで肩がガチガチだったので通い始めました。
予約が取りやすく、1回30分程度でサクッと通えて、ありがたいです。肩もだいぶ良くなってきていて、良かったと思います。

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

藤沢花子さんコメントありがとうございます。
デスクワークでガチガチになった肩お辛かったですね。
姿勢の乱れは肩こりの原因にもなるので、定期的にメンテナンスをしておくと疲れもたまりにくく、また良い姿勢を保つことができますよ。
これからも治療を続けて痛みの出にくいお身体を作っていきましょう!

仕事による痛み

5.00
投稿日

身体を動かす仕事のせいで背中全体に痛みが走るようになっていたのですが、しっかり診察と治療をしてくださっているので快方に向かっています。

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

棗さんコメントありがとうございます。
仕事による背中全体の痛みお辛かったですね。
施術をしてお身体が楽になってきていて良かったです。
定期的にメンテナンスをすることでよりお身体の状態も良くなっていきますよ。

渡辺
渡辺 さん

姿勢が保たれるようになりました

5.00
投稿日

首の調子がいいです
いつもありがとうございます

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

渡辺さん、コメントありがとうございます。
首の痛みや姿勢が乱れてしまうことでお悩みでしたね。
背骨の歪みにより姿勢が悪くなってしまうと、首への負担は4倍になります。
頭の重さは体重の10%と言われているのでだいたい4~7キロほどあるのですが、姿勢が悪くなってしまうと16~28キロほどの負担が首にかかってしまうのです。
首の痛みにもつながりますから、根本的に姿勢を改善して首の痛みも取り除いていきましょう。

肩の痛み

4.50
投稿日

矯正治療でかなりラクになりました。
スタッフの皆さまとても元気です

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

koma396さん、コメントありがとうございます。
肩の痛みで悩まれていましたね。
背骨の歪みを整えると、背骨周りの筋肉が最大限伸び縮みできるようになり、肩甲骨の動きが良くなるので肩の痛みが改善されます。
当院独自の矯正治療は一瞬で背骨をまっすぐにできます。
今後も定期的に矯正治療をして、お身体に良い癖付けをしていきましょう。

首肩痛くて来ました。

5.00
投稿日

産後の腰、肩、首の痛みが酷くて来たのですが、一度の施術で効果が出て、もう少し続けてみたいと思いました。
マッサージだと、3日目には辛くなるのですが、整骨院だと楽になったので、驚きです。

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

佐々木未希さんコメントありがとうございます。
産後の腰痛、肩の痛み、首の痛みお辛かったですね。
一度の施術で効果を感じられて良かったです。
当院の施術は現在の痛みの原因である深部側の筋肉を狙って施術しているので、より効果を感じられると思います。
今の痛みの症状が改善するようこれからも施術に当たらせてもらいますね。

左膝の痛み

5.00
投稿日

左膝の痛みで来ました。1週間で痛みがかなり和らぎました。スタッフの方たちは皆さん元気いっぱいでとても明るい院内です。

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

てんさんコメントありがとうございます。
左膝の痛みお辛かったですね。
1週間で左膝の痛みが和らいできて良かったです。
歩いている姿勢も変化してきましたね。
左膝の痛みがより改善するように施術に当たらせてもらいますね。

腰痛

5.00
投稿日

腰痛とふとももが、辛かったけど治療して動き

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

吉川華子さん、コメントありがとうございます。
腰痛と太ももの痛みで歩くこともお辛そうでしたね。
日常生活でも腰痛や太ももの痛みを感じることが多く、お辛かったと思います。
当院の手技治療で筋肉の柔軟性を出し血流を良くすることで、痛みが改善されスタスタと歩いて帰られましたね!
笑顔で帰って行かれたので安心しました!
腰痛や太ももの痛みは当院にお任せください!

肩の痛み

5.00
投稿日

肩が痛く来院しました。早い段階で効果を実感することが出来、施術を重ねることでさらに良くなっていけたので良かったです。これからも定期的に通って悪い所を治していきたいです。

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

りょーたさん、コメントありがとうございます。
当院の施術の効果を実感でき、肩の痛みが施術を重ねることで楽になって良かったです。
これからも定期的メンテナンスして肩の痛みを改善していきましょうね。

指の痛み

2.50
投稿日

少し痛みが取れた

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

マロンさん、コメントありがとうございます。
指先の痺れが取れ、痛みも和らいでいるようで良かったです。
指先の動かしにくさも取ってお仕事も支障なくしていけるよう、しっかりメンテナンスしていきましょう!

膝の痛みで来ました

5.00
投稿日

膝以外も治していただいてます!!ありがとうございます!!

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

栗原さんコメントありがとうございます。
膝の痛みの原因は、筋肉の量と筋肉の質、背骨の歪みによっておこります。
膝の痛みをとるためにも背骨の歪みをまっすぐにしてお身体のバランスを整えることが大切です。
これからも治療を続けて膝の痛みの症状を改善していきましょうね。

首、股関節の痛み

5.00
投稿日

院内は清潔感がありスタッフの皆さんの活気に溢れ元気をもらえます。
治療法や原因を丁寧で分かりやすく説明してくださり信頼できます。
まだ2回目ですが暫く通いたいと思います。

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

kakoさんコメントありがとうございます。
首の痛みや股関節の痛みお辛かったですね。
当院は皆さんが安心して治療を受けてもらえるように、分かりやすく丁寧な説明を心がけています。これからも治療を続けて首の痛みや股関節の痛みの症状を改善していきましょうね。
何かお困りの際は何でもご相談くださいね。

明るい整骨院

5.00
投稿日

皆明るくて大変良かった。
膝の調子も楽になった。

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

みち子さんコメントありがとうございます。
膝の痛みも楽になって良かったです。
当院は皆さんが笑顔になれるような雰囲気作りを心がけています。
これからも皆さんが笑顔になれるよう施術に当たらせてもらいますね。

腰痛

5.00
投稿日

今日で2回目ですが、
スタッフの方々が元気良く
適切に対応していただきました。
これから完治するよう通院します。

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

辻堂5時始発さんコメントありがとうございます。
皆さんがお身体だけでなく心も元気になれるように施術に当たらせてもらっています。
これからも治療を続けて腰痛の症状を改善していきましょうね。

慢性的な腰の痛み

5.00
投稿日

丁寧に一から説明してもらい、改善点も提案してもらいました。
慢性的な痛みも和らぎ日常生活がやりやすくなりました。
料金も保険適応なので普通のマッサージより安かったです。
院内も活気があって良かったです。

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

draさんコメントありがとうございます。
慢性的にあった腰痛お辛かったですね。
施術をして痛みが和らぎ日常生活がやりやすくなってよかったです。
定期的にメンテナンスをしておくと痛みのでにくいお身体を作れますよ。
何かお困りの際は何でもご相談くださいね。

腰の張り

5.00
投稿日

手技とエボフレックスで治療することにより、身体の調子が良くなりました。引き続きこれからも当院を通いたいと思います

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

イケさんコメントありがとうございます。
手技治療とエボフレックスで腰の張りが楽になって良かったです。
手技治療で筋肉の柔軟性を上げて、エボフレックスで傷んでいる細胞の活性化をしていくと良い状態を保っていけますよ!
また定期的なメンテナンスをしていきましょうね!

腰痛が改善

5.00
投稿日

長時間のデスクワークによる腰痛で来院しました。4回すでに治療をしたのですが、腰痛が改善しているのを実感しています。

0
藤沢整骨院
藤沢整骨院からの返信
返信日

marima1229さん、コメントありがとうございます。
腰痛を抱えたまま長時間座っていなければならない状況はお辛かったですね。
長いこと悩まれていたようですが、施術をして動きがずいぶんよくなりましたね!
歪みのない背骨でお身体を支えることができると、周りの筋肉に負担がかかりにくく、痛みの出にくいお身体になっていきます!
筋肉への施術と背骨の歪み矯正を同時に行なっていくことで、最初に来られた時と比べて、お身体の状態は必ずいい方向に向かいます!
一緒に頑張っていきましょうね!

概要

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 藤沢駅北口から110m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET