れすとらん はわいあんてらす
洋食
岡山駅から徒歩10分(720m)
岡山県岡山市北区にある「レストラン ハワイアンテラス」は、まるでハワイにいるかのようなリラックスした雰囲気が漂っています。おしゃれでアットホームなお店の雰囲気は、友達や家族との食事にぴったり。ここでは、特別な洋食を楽しむことができるんです。 まず、皆さんにおすすめしたいのが「ロコモコ」。ジューシーなハンバーグに、一杯のご飯を乗せて特製グレービーソースをかけた一品です。肉の旨みが口の中で広がる瞬間に、思わず笑みがこぼれます。卵の黄身を潰すと、まろやかなコクが加わって、濃厚さに拍車がかかります。美味しさに心を奪われること間違いなしです! 続いて「フリフリチキン」もお試しあれ!ハワイの人気料理を再現したこの一品は、スパイシーな香りが魅力的。ジューシーに焼き上げられた鶏肉は、ほんのり甘い味付けがされていて、手が止まらなくなるおいしさです。サラダと一緒に食べると、バランスの良い食事になりますよ。 デザートには、ぜひ「ハワイアンパンケーキ」を。フワフワのパンケーキに、自家製のバナナソースとホイップクリームがかかっています。甘さ控えめなパンケーキは、デザートでもおやつでも楽しめる一品。見た目も美しいので、食べる前に思わずカメラを取り出したくなるかも。 お店のスタッフさんたちは、とても親切でフレンドリー。お話しするだけで心が癒やされちゃいます。ゆったりとした時間を楽しむのにふさわしい場所で、大切な人との会話も弾むはずです。 ハワイアンテラスで、異国の空気に触れながら美味しい洋食を堪能してみてください。心もお腹も満たされて、幸せな気持ちで帰路につけると思いますよ。ぜひ、足を運んでみてね!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。