ロウドサンネンザカ
洋食
和歌山駅から徒歩17分(1.3km)
このお店は、和歌山駅から少し歩いたところにある隠れ家的な洋食レストランです。インテリアがセンスよく、居心地の良さが感じられます。特におすすめは、旬の野菜を使用したパスタ料理で、素材本来の味が生かされていて、シンプルながら満足感があります。また、デザートメニューも充実していて、食後のひと時を楽しむのにも最適。散歩ついでに立ち寄るのにぴったりの場所だと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
創業60年 和歌山名物「オロチョンちゃんぽん」発祥の店
黒江駅から2.2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。