てんしゅう
天ぷら
代々木駅から徒歩5分(350m)
お昼の時間に歯医者の定期検診があったので、西新宿に立ち寄りました。通常はハシヤさんに行くことが多いのですが、今日は趣向を変えて天秀さんに行ってみました。 13時少し前に到着したら、並ぶことなく入店できました。注文したのは天重(1,430円)。すごく美味しかったですし、ボリュームもたっぷりで、油の切れも良く、大満足でした。 特にかき揚げが好みで、次回はかき揚げ丼も試してみようと思っています。 ご馳走様でしたー!楽しいランチタイムを過ごしました。
渋谷駅近くの隠れ家!本格仕立てのブイヤベースと自家製パンを味わう特別な夜のフレンチレストラン
渋谷駅から徒歩5分(320m)
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。