和食
原宿駅から徒歩3分(210m)
東京の原宿竹下通りにあります。 大戸屋は全国展開する定食のお店で、 値段は少々高めの設定ではありますが、 肉や魚や野菜をうまくアレンジした ヘルシーで美味しい定食類が いろいろとそろっています。 店内の雰囲気も落ち着いた感じで ゆっくりと食事が楽しめます。
原宿竹下通りにある大戸屋は、和食定食が手軽に楽しめる人気店です。焼き魚や西京焼き定食が美味しく、栄養バランスも良いメニューが豊富。店内は清潔で女性ひとりでも入りやすく、コストパフォーマンスも優秀。混雑することもありますが、気軽に和食を味わいたい方にぴったりの場所です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
原宿の竹下通りにある和食チェーン店です。 このあたりは土地柄、洋食やさんやクレープ、カフェなどが多いので和食屋さんは貴重です。 焼き魚定食のようなザ・和食が食べられるので外食でもバランスよく食べることができます。西京焼き定食が美味しかったです。 店内もきれいで、接客も良かったです。
竹下通りすぐのところにあり、便利です。だからこそ混みますよね。 定食メインだから食べて、満足感があるし、大戸屋さんのはおいしいと思いますね。 個人的にはキャベツの千切りが好きですね。みずみずしくシャキシャキしていていいですよ。
今では割とどこでも見かけるようになった大戸屋の竹下道り店です☆ 昼時だったので店内は混雑していたのですが、割とすんなり入れました(^^) 気軽に入れる定食屋さんって少ないので本当にいつも助かっています(^^♪
大戸屋ごはん処原宿竹下通り店
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
<大正十五年創業>渋谷で出会える、時代を超えた進化系の和菓子・スイーツ|オンラインショップでも販売中
渋谷駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。