和食
大戸屋の定食が美味しくて好きです。 焼き肉定食とかバランスが良いお料理が、セットになっていてすごく良いですね。 また、いろんなメニューあり食べたこと無いメニューも、食べてみたいのでまた行きたくなるお店です。
ヘルシー和食の定番中の定番、大戸屋☆ もっちもちの五穀米?(十穀米?)と白米が選べたり、有料でひじきご飯などの混ぜご飯があるのも嬉しい。五穀米は気に入って、家でも食べています。 個人的には”チキンかあさん煮定食”や”ほっけ定食”が好きで良く食べます。
和食を気軽に食べたくなった時や一人でも気兼ねなく利用出来るのが嬉しいです。 メニューもヘルシーで体にやさしい品が数多くあります。ご飯の種類も選べたりとこちらも気に入っています。駅からも近いですし便利な立地にあります。
ご飯と味噌がついた定食が食べたいと思い、久しぶりに大戸屋に行ってきました。 鶏の竜田揚げ土鍋あんかけご飯なるものを食べました。 これもまあ美味しかったんですが、梅肉がかかった豆腐の小鉢がさらに美味しかったです。 しかし、やっぱり大戸屋は安定感がありますね。 どの料理も、大抵失敗がない。 さすがです。
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。