COSTCO こすとこ ふーどこーと まくはりそうこ
コストコ フードコート 幕張倉庫
口コミ
コストコならではという感じで行くだけで楽しめます。何でもたくさん入っているので大家族やお友達とのシェアにオススメです。いつも買うのはディナーロールやプルコギです。オイコスのヨーグルトもスーパーで買うよりかなりお安く買えます。
店内は広くて海外から直輸入の
食品や飲料とか
衣類とか家具などが売ってます!
日用品とかも
コストコならではの
ケース売りが多いです。
コストコのおしりふきと
キッチンペーパーと
ピザは本当にオススメです。
試食も沢山あって
買い物に来るだけでも楽しいです。
コストコ!
- 投稿日
広さはもちろん最大級ですね!
色々なものが充実していますし大きなものばかりですのでお得感がすごくあります♫
中でも、パンなどはたくさん入っていますし、私がだいすきなティラミスはとても大きくて美味しいですよ♫
買い物ならここ
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
幕張にあります。店内は食べ物や雑貨等で倉庫みたいな作りになってますが綺麗で清潔感があります。店員さんは明るく丁寧な対応をしてくれます。コストコのサーモンは非常に美味しいです。おすすめです!是非一度買って食べてみてください。
私はいつもここへ来てアイスカフェラテとパンを買っています。パンはクロワッサンを食べています。アイスカフェラテとパンの相性がいいのでとてもオススメです。アイスカフェラテはミルクがたくさん入っていてとてもオススメです。店員さんがいつも明るいので、オススメです。
親戚と集まって、バーベキュー材料の調達で利用しました!大勢で何かをするときこそ、コストコに助けられます!デザートもみんなで分かれば、ペロッと食べられちゃいました!次は、秋の芋煮会の時にまたコストコでお得なお買い物をしたいと思います!
千葉出張で道路沿いでひときわ目立つお店が
こちらのコストコですた
ものすごく混んでいて駐車場に入るまでが時間がかかる(-_-;)
入口や駐車場をもうちょっと工夫するといいかもですね
ようやく店内に入るとものすごく広い店舗で
食材から家電、日用品、調味料などなど品ぞろえがすごい
一つ一つの商品はお徳用でかなり大きいので
車での買い物でないと厳しいかな
親戚の方と行ったので自分の買い物ではなかったのですが
かなり多くの買い物をしました。
自分のお勧めはティラミスのBIGサイズ!
これは見ているだけで興奮しますね
食べても美味しい!是非お試しあれ
会員制なので年会費が必要なので会員と一緒なら
入れますが、会員ではない方は加入が必須
またクレジットカードはアメリカンエクスプレスのみなので
その他のカード利用の方は注意が必要ですよ!
わたしは会員カードを持っていないんですが姉が持っているので半年に一回くらいのペースで買い物にきます。
初めて店内に入ったときは強烈な印象でした!
広くてサイズもアメリカン!(笑)
とてもじゃないけど一人では食べれる量ではないのでいつも姉とシェアしてます。
ピザなどは冷凍できてかなり持ちます。
初めて訪れた海浜幕張にあるコストコ。
車が並んでいて駐車場に入るのも大変だった。
店の中に入っての第一印象はテーマパークか?と思えて
余りの広さにビックリしてたら子供が楽しそうに走り出しましたね。
商品の数もかなり種類があり見て回るだけでかなり苦労する程で
子供が走る気持ちも分かりますね。
余りの広さに疲れました。
コストコって、お店に入った時から外国にきたみたいです。
商品の種類、積み方、匂い、なんか異国の地に来たようでワクワクするんです。
結局会計を済ますと、何万円って事でビックリしちゃうんですけど、お友達とシェアしながらのお買い物はとても刺激的で癖になります!
店内がなによりも広くて低価格なものばかり変えます。
大量に買いたいときは私はコストコに行きます。
ホットドッグやピザなども食べるところもあり、なによりもアメリカンサイズなので満腹低価格で食べれます。
試食がかなり多くそれだけでも凄い楽しめます。
コストコといえばやっぱり商品のデカさと品数ですよね!!!
私が好きなのはピザとティラミス。あのデカいティラミスを1人で抱えて食えるなんて、
子供の夢ですよね!!!その夢がコストコに行けば叶いますよ♬笑
その他にも大量買い出来ますし、品質、品揃えともに最高です。
大きいカートで移動してもストレスにならないし、
建て物もまだ新しい感じがして気持ちがいいです!
名物のドでかいホットドックは必ず購入します
d=(^o^)=b一緒についてくるフリードリンクも種類が、豊富で楽しいです(?⌒∇⌒?)
コストコでのおすすめは、このシーフードアシージョですね。少し痛めて、お酒のつまみにすると最高の一品です。価格相当のコストパフォーマンスの良い、おいしいお魚を食べる事ができます。ぜひ、一度、食べに行ってみてください。
親戚に連れてもらいました。
店内は広くてカートが押しやすいです。
まず、パンが美味しいというのでパン売り場に行きました。
美味しそうなパンが並んでおり、どれも食べたくなりました。
しかしあまりの量の多さに驚きます。友達とシェアすることにして
クロワッサンとバターロールを買いました。
あとはお菓子やお寿司も買いました。
皆さん大量に買われているかたが多かったです。
コストコは値段の安さに驚きます。
また友達に連れていってもらいたいです。
コストコ、
友達に誘ってもらい行きました。
店内は広くて驚きます。大きなカートを押しながら買い物なんてワイルドで楽しいです。
まず、パンが美味しいというのでパン売り場に行きました。
美味しそうなパンが並んでおり、どれも食べたくなりました。
しかしあまりの量の多さに驚きます。友達とシェアすることにして
クロワッサンとバターロールを買いました。
あとはお菓子やお寿司も買いました。
皆さん大量に買われているかたが多かったです。
コストコは値段の安さに驚きます。
また友達に連れていってもらいたいです。
BBQの材料は、贅沢を少しでも安く・量多く仕入れるためだけにコストコ会員になって購入してます(笑)
オープンと同時に速攻1階のフロアに行って、肉と酒と野菜とその他外で食べたらうまいだろうと判断したものを片っ端から購入していきます。
チキンの丸焼きは既製品ですが、持ってくと盛り上がるので買ってます。
あとは、カレーも良く作るのですが、冷凍のナン(10枚入ってるもの)ももちもちでうまさに定評があるのでコメも炊きますが、買っていきます。
余ったものは、各自好きなものをお持ち帰りです。ここにコストコがあるおかげで、贅沢なBBQをさせてもらっています
すっごくたのしかったです!
- 投稿日
出張中に会員のお友達がいたので一緒に行かせてもらうことに。神戸のコストコしかいったことがなかった私ですがとても広くて驚きました!さすが日本最大級!!!品ぞろえもすごかったです!活気があって買い物がたのしくてたのしくて!!いっぱい良いものが買えました。個人的にはおもちゃやキッズ用品が日本にない感じでかわいくて好きです!
日本最大級を見てみたくて、車すっ飛ばして行ってきました。
やあ…広い。そして多い。ものが。
カートはおなじみ、エスカレーターでも滑らない足で、アメリカンサイズでした。
2回行ったことがあって、一回は休日だったのですが、すごい人で、そしていたるところで試食、試食、試食!みなさん出来上がりを待って近くで待機してるものですから、私も恥を捨てて並びました(笑)おいしかったです〜お肉買いました
平日は人も少なく、そして試食も少ないです。ほぼやってません。でものんびり、自分の見たいものを探すには買い物目的を達成するためには平日の方がオススメかもしれないです。試食メインのかたはぜひ休日に足をお運びください。
他のコストコと違うのは、ホットドッグとかピザとか、食事がコストコ利用者じゃなくても変えるように路面店になっているところでしょうか。地元の学生さんが学校帰りにソフトクリーム買いに来たりしていました。そりゃ100円でお釣り返ってくる安さだったら来るよな〜〜と思いつつ、私もピザとクラムチャウダーを食べました。値段相応ですが、そう思えばおいしい感じです。
安く食材手に入るのでうれし〜です!冷凍庫が悲鳴を上げております(笑)
とにかく広くて楽しかったです。買った商品の個数とレシートに載ってる個数を確認するために最後にお店を出るときにスタッフさんにカートとレシートを見せるので途中、ドリンクなどを飲んだ時に捨てないようにしたほうがいいです。お店はとにかく広くてパンは大量に入って一袋。楽しかったです。