かるぜん
居酒屋
和食
中央市場前駅から徒歩4分(300m)
兵庫県神戸市兵庫区の「かる膳」は、和食の本格的な味わいを楽しむことができる素敵なお店です。店内は落ち着いた雰囲気で、まるで田舎のおばあちゃん家に帰ってきたような温かさがあります。そんな空間で、美味しい和食を堪能する瞬間が待っていますよ。 こちらのおすすめメニューは「ランチ膳」です。季節ごとの新鮮な食材を使ったお料理が盛りだくさんで、目でも楽しめる美しい盛り付けです。特に、メインの「魚の煮付け」は、じっくりと味付けされていて、身がふっくらやわらか。口の中でほろっと崩れるような食感がたまりません。 また、サイドメニューである「小鉢」は、色とりどりの料理があって、見た目にも嬉しいですね。特に、旬の野菜を使ったお浸しや、香り豊かなひじきの煮物など、ほっこりする味わいが広がります。どれも手作りの温もりを感じることができ、家族の食卓を思い出すような心地よさがあります。 デザートには「季節の果物」を使ったものがあり、食後にピッタリのさっぱりとした甘さです。一口食べると、心がほっと和み、気分もリフレッシュできます。嬉しいことに、デザートまで心がこもっていて、まるで親の愛情を受けているようなんです。 スタッフの方々はとても親切で、心のこもったサービスを提供してくれます。小さなカウンター席もあり、一人でも気軽に訪れやすいお店です。気軽にデリケートな和の世界を楽しめるので、日常の喧騒を忘れてリラックスできること間違いなしです。 「かる膳」で、和の温もりと共に、心満たされるひと時を過ごしてみてほしいです。まるでお母さんの手作り料理を食べている感覚で、心も体も癒されると思います。特別な日や普通の日、どんなシーンにもぴったりのお店ですよ!
かる膳
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。