カンダイチバンズシササヅカテン
弁当
笹塚駅から徒歩1分(36m)
このお店は以前から存在は知っていたものの、寿司が高価なイメージがあってなかなか足を運ばなかったのですが、実際に自宅で食べてみるとその美味しさに驚きました。 店内では、一貫からでも握ってくれるというフレキシブルな対応があり、今回は合計6貫を注文しました。対応してくれた男性店員さんは愛想が良く、手際も良いのが印象的でした。 笹塚には持ち帰り寿司店やカウンターがあるお店がいくつかありますが、この体験をきっかけに、これからは積極的に訪問してみて、様々な店舗で食べ比べをしてみたいと思います。再訪は間違いなしです。
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
渋谷駅近くの隠れ家!本格仕立てのブイヤベースと自家製パンを味わう特別な夜のフレンチレストラン
渋谷駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。