まれたはち

希多八

3.21
口コミ
1件
住所
福岡県福岡市博多区寿町3丁目5-24
アクセス

南福岡駅から徒歩3分(190m)

口コミ

希多八

5.00
投稿日



博多区にある「希多八」は、ずっと通いたくなる居酒屋だよ✨。温かみのある落ち着いた雰囲気が魅力で、友達との楽しい語らいや、仕事帰りの一杯にもピッタリの場所だね。居心地の良い空間に、思わず長居したくなっちゃうよ。

このお店で特におすすめしたいのが、新鮮な「海鮮料理」🍣。流れるような美しい刺身盛り合わせや、旬の魚を使った煮魚は、一口食べると海の香りがふんわり広がって、心も癒されるよ〰️。目で見て楽しむだけじゃなく、味でも楽しませてくれるから、心が躍っちゃうよ🐠。

それから、「焼き物」も忘れないでほしいな。特に「炭火焼き鳥」は絶品で、外はパリッと中はジューシー!一口食べるごとに、香ばしい香りがふわっと漂ってきて、ビールとの相性抜群だよ🍺。お連れさんとシェアしながら、いろんな種類を楽しめるのも嬉しいね。

そして、希多八の自慢の一つが「お酒のセレクション」🍶。地元の日本酒から、季節限定のものまで、豊富に取り揃えられているんだ。素敵な料理とのペアリングを楽しむのも、ここの醍醐味だね。スタッフの方も親切で、おすすめのお酒も気軽に教えてくれるから、楽しんでみてほしいな。

お店のインテリアもおしゃれで、温かみのある木の温もりが心を和ませてくれるよ。カウンター席や個室もあって、シーンに応じて使い分けられるのがとっても便利✨。初めてのデートや特別な会話を楽しむ際にも、安心して訪れることができる場所だよ。

さらに、希多八では毎日変わる「日替わりメニュー」があって、常に新しい味を楽しめるのも魅力的だね。お店のスタッフが心をこめた料理は、どれも特別な一品になっているよ。何を頼もうか迷っちゃうかも。

「希多八」は、美しい料理と楽しい会話が待っている居酒屋。ぜひ友達や大切な人を誘って、素敵なひとときを過ごしてみてね。きっと素級な時間が味わえるよ!

0

写真

概要

店舗名

まれたはち

希多八

ジャンル

電話番号

住所

福岡県福岡市博多区寿町3丁目5-24

アクセス

最寄駅
バス停
  • 寿町二丁目から110m (徒歩2分)

営業時間

営業時間補足
-
定休日補足
-
公開日
最終更新日

お近くのお店

光り輝く舞台で歌えば、あなたもアーティスト♪響く歌に気持ちがこもるカラオケステージ

カラオケステージエックスボイス

3.31
1件

西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET