せんなりすし
和食
庭瀬駅から徒歩2分(110m)
岡山市北区に位置する「千成寿し」は、お寿司が大好きな方にぜひ訪れてほしいお店です。新鮮なネタと職人技が光るお寿司を楽しむことができて、まるで小さな寿司の楽園にいるような気分になります。 ここでのおすすめは、やっぱり「おまかせ寿し」。季節ごとに変わる新鮮なネタを使ったお寿司は、まさに海の幸の宝石箱です。特に、地元岡山の新鮮な魚をふんだんに使ったお寿司は、食べると自然な甘みが口の中で広がります。タレや酢飯の加減も絶妙で、職人さんのこだわりが感じられます。 「千成寿し」では、お寿司だけではなく、おつまみも充実しています。「茶碗蒸し」や「おひたし」といった小皿料理も、素材の味を大切にしたものばかりです。これらのお料理は、お酒のお供にもぴったり。お寿司と一緒に楽しむと、まるで至福の饗宴が繰り広げられます。 店内は和の雰囲気があふれ、落ち着いた空間で食事をすることができます。カウンター席もあって、目の前で握っている職人さんの技を見ながら、食事ができるのは大きな魅力です。これは、心温まる食体験に繋がりますね。 お昼時にはランチメニューもあるので、気軽に立ち寄ることもできます。おいしいお寿司を手軽に楽しみたい方には特におすすめです。もちろん、普段の晩御飯や特別な日のお祝いにも使えます。家族や友達との食事会にピッタリです。 岡山市で本格さが存分に味わえる「千成寿し」。ぜひ、新鮮なお寿司を楽しみに、足を運んでみてください。お腹も心も満たされる、素敵な時間が待っていますよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。