まるのうちあいす
洋食
和歌山市駅から徒歩13分(990m)
和歌山市駅から少し歩いたところに恋するアイスクリームの名店があります。特におすすめは「抹茶アイス」で、上質な抹茶の風味がたっぷりと楽しめ、その滑らかな舌触りがたまらないです。また、トッピングの種類も豊富で、自分好みの組み合わせを楽しむことができるのが嬉しい点。店内はシンプルで落ち着いた雰囲気で、デザートを楽しむのにぴったりのスポットです。アイスクリーム好きにはぜひ訪れてほしいお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
創業60年 和歌山名物「オロチョンちゃんぽん」発祥の店
黒江駅から2.2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。