わかすし
寿司・鮨
渋谷駅から徒歩4分(270m)
昭和44年創業の老舗の寿司屋です。 お店はカウンターと二階の個室でつけ場も綺麗です。 ズワイガニは丸ごと一杯で、とても良心的なお値段なのに食べるところがたくさんあって大満足でした。 日本酒は数種類しか置いてないみたいでしたが、山口県の『たか』という日本酒初めて飲みましたが、とても美味しかったです。
若寿司
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。