和食
食堂
日本料理
蘇我駅から徒歩6分(410m)
千葉市中央区にある。牛めしを中心としたチェーン店の松屋です。牛めし、カレー、定食など安くて美味しいメニューがそろっています。
国道357号線沿いにあるので、車で移動の 時などは大変便利だと思います。 店内はかなりきれいです。 1人用の席が10席程度と、4人テーブルが 3つあります。 JEF千葉の試合がある時は、サポーターの メッカみたいな感じでかなり混み合い、 待つことがあります。 店員さんも待たされているお客様に対して お茶を出したり、声掛けしたりと 気を配っている様子が垣間見れ、親切 だなと思いました。
スパの帰りに、ここの松屋も寄りました。 蘇我駅から少し離れた場所にあります。 ここ松屋では、私の大好きなハイボールが置いてなかったのが残念です。 (西千葉ならあったのですが) 仕方なく、プレミア牛めしだけを注文しました。 お酒は無しです。 私はビールが駄目なので、ビールの飲める人なら ここの松屋でもビールと牛皿で一杯できます。
\SNSで話題沸騰/人気商品『ねこプリン』写真映え確定の無機質カフェ。金土は夜カフェをOPEN!
西千葉駅から徒歩4分(300m)
千葉県産の「かずさ和牛&有機野菜」を贅沢に使った手料理|大人数の貸し切りも可能!広々とした寛ぎ空間
京成千葉駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。