ひより
居酒屋
八千代台駅から徒歩2分(83m)
八千代台駅からわずか徒歩2分という便利な立地にある「日和」は、繁忙な日常を忘れさせてくれる居酒屋。店内に一歩足を踏み入れると、温かみのある雰囲気で迎え入れてくれます。ここでのおすすめは「日替わり定食」。新鮮な食材を使った料理がその日の気分で楽しめるのが嬉しいポイントです。また、アラカルトメニューも豊富で、特に「おしゃれな前菜の盛り合わせ」は見た目も美しく、シェアして楽しむのにぴったり。ビールや日本酒と共に味わえば、楽しい時間が過ごせること間違いなし。メニューには、家庭的な味わいが感じられるほっこりとした料理が多く、ついつい長居したくなる居心地良さ。仕事帰りや友人との集まりに、是非とも訪れたい居酒屋です。くつろげる空間で、美味しいひとときを過ごしてください!✨🍶
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。