ポプリ
居酒屋
八千代台駅から徒歩3分(170m)
店舗に入ると、温かみのある木の温もりが感じられる内装で、リラックスできる雰囲気が広がっています。友人とのおしゃべりや、肩を寄せ合って食事を楽しむのにぴったりな居心地の良い空間です。 ここでぜひ試してほしいのは「自家製豆腐のサラダ」です。新鮮な野菜とともに盛り付けられた豆腐は、まろやかな味わいが絶品で、ドレッシングとの相性も抜群です。さらに「焼き鳥」の盛り合わせもおすすめで、一串一串丁寧に焼かれたものは、ジューシーで香ばしさがたまりません。どれも家庭的な味わいで、ついおかわりしたくなります。 スタッフの方たちもフレンドリーで、気さくに話しかけてくれます。おかげで、初めて訪れた日でもまるで常連客のように感じることができました。また、日祝日も営業しているため、休日でも気軽に訪れることができます。 「ポプリ」は、アットホームで温かい料理が楽しめる居酒屋です。友人や家族と気軽に訪れて、美味しい料理とともに楽しいひとときを過ごしてほしいと思います。心温まる体験が待っていますよ。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。