とくおかわいん ぐるめぎゃらり-ぎんざ
レストラン
バー
銀座駅から徒歩2分(130m)
東急プラザ銀座地下2階にあるワインバーです。 しっかり飲んだり食事をしたりと言うより、軽く飲むお店です。待ち合わせまで時間があったり、ちょっと飲みたい時に便利です。気に入ったら同じワインを買えるところも便利です。ワインサーバーがあって、お手頃な価格で試飲できます。
馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店
馬喰横山駅から徒歩1分(49m)
熟練の技が冴える銀座の隠れ家|四季の情緒を映しこんだ懐石料理と至高のおもてなしでお迎えする日本料理店
東銀座駅から徒歩3分(230m)
~フランスの味を人形町で~本場で腕を磨いた一流の技と、日本の四季が響き合う贅沢な大人の隠れ家。
人形町駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。