ようこ
居酒屋
伏見駅(京都)から徒歩5分(330m)
伏見駅から徒歩5分のところにある「ようこ」は、シンプルで落ち着いた雰囲気の居酒屋です。駐車場はないので、電車や徒歩でアクセスするのがおすすめ。 店内はアットホームで、まるで友人の家に遊びに来たような感覚が楽しめます。ここでは、「お刺身盛り合わせ」を頼んでみたのですが、新鮮な魚がたっぷりで、どれも美味しかったです!お酒も豊富に揃っていて、特に日本酒の種類が多く、お好みに合わせて選べるのが嬉しい。 メニューには多彩なおつまみもあって、どれも手作り感が溢れています。スタッフさんの対応も丁寧で、居心地が良すぎてついつい長居してしまいました。また、友人とゆっくり過ごしたい時に訪れたい居酒屋です!
一度食べたらやみつきに♪絶品からあげをご賞味あれ!│皆様の胃袋を虜にする居酒屋
淀駅から徒歩3分(180m)
オシャレなバーカウンターでお好み焼きを堪能!心温まる親子の接客で特別なひとときを提供します。
龍谷大前深草駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。