ジョジョエンウラヤステン
焼肉
韓国料理
浦安駅(千葉)から徒歩5分(320m)
叙々苑はいいお肉をだします
浦安にある言わずと知れた叙々苑。この日は友達と休みの日にランチ出来ました。 ランチといえどもさすが叙々苑。 焼肉ランチは2000円〜5000円台まであります。その分とても美味しくいただきました。 今度は上司を連れて夜にきてたくさん食べたいですね。
贅沢に焼肉が食べたい時はやっぱりここー!!! 叙々苑ですね!普段は行けないですけど、特別な日などはいくべき! お肉がどれもほんとーに美味しくて、ほっぺたが落ちそうになります(^^)! また何かのお祝いでいきたいです!
地元でいい焼肉屋さんといえば、ココです。有名な高級焼肉チェーンですから味は間違いないです。個室もあるので、使い勝手がいいです。サービスも頑張ってくれてる感じがあります。お肉はもちろんですが、サラダやチヂミもおいしくて毎回注文します。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。