居酒屋
レストラン
和食
新橋駅から徒歩4分(240m)
綺麗な店内がくつろぎを醸し出しています。落ち着く雰囲気なので、リピートしてしまいます。お魚料理が多く、中でもお寿司はとてもおいしかったです。他にもありましたが、ウニと生海苔のパリパリチーズ焼きはおつまみとして、食べごたえがり美味しかったです。
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。