居酒屋
和食
洋食
鹿島田駅から徒歩6分(410m)
鹿島田駅からほど近い、知人の家に招かれたような落ち着きを感じる「幽」。夜になるとほんの12席ほどの小さなお店に、穏やかな大将が一人で迎えてくれますよ。 この日のおすすめは、しっとり煮込まれた鶏の旨煮。塩気と甘みのバランスが絶妙で、口に含むとほろっとほぐれるやわらかさです。続いて出てきた帆立のバター焼きは香ばしさがふわっと広がり、貝の甘みがしっかり感じられてビールとの相性も抜群でした。小鉢のしらすおろしはさっぱりとして、お酒の口直しにもぴったり。「何頼んでも美味い」という口コミの通り、どれも丁寧で裏切らないおいしさですね。 日替わりで「今日は何かな?」とワクワクしながら通いたくなる、そんなほっこり居酒屋です。カジュアルに一杯、ふらっと立ち寄るのにぴったりですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。