ワラシベギョウザ
中華料理
餃子・ぎょうざ
居酒屋
淡路町駅から徒歩3分(210m)
神田にあるWARASHIBE GYOZAに行ってきました。こちらはチーズフォンデュ餃子と変わり種の餃子が楽しめ、2時間の食べ飲み放題が3500円というコスパの良いお店で、地元で人気です。 タンドリーチキン餃子はカレー風味で美味しかったです。週末餃子はオーソドックスで、ビールとの相性が良さそうです。 特におすすめは元祖鉄板餃子フォンデュ。キャベツ、ネギ、チーズと組み合わせて食べると、絶品の味わいが楽しめます。また、すき焼き餃子は卵に絡めて食べると、すき焼き風味が広がり、赤餃子はピリ辛のネギがアクセントで美味しいです。 パクチー餃子は後味にパクチーの爽快感が広がり、とん平焼き餃子はお好み焼きのようで、一番美味しかったです。和風餃子は胸鳥肉と梅でさっぱりとしており、豚骨スープ餃子はしっかりと豚骨の風味が楽しめました。 他にも多彩な餃子があり、ビールと一緒に楽しむことができます。店内はカジュアルなカフェのような雰囲気で、予約客で賑わっています。店員さんも丁寧な対応で、活気があります。 4〜6人で訪れ、さまざまな種類の餃子を楽しんで飲み放題つきで3500円はリーズナブルでお得だと思います。メニューが変わることもあるようなので、再訪したいお店です。
\毎月趣向を凝らしたイベントを開催/可愛い衣装に身を包んだ“少女”たちとの楽しい交流タイムをどうぞ
秋葉原駅から徒歩2分(130m)
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。