口コミ
まぶたの重みが少しずつ改善!
- 投稿日
左まぶたが重く、ひどい日は瞬きをするのも疲れるほどでした。最初は眼科へ行き検査をしてもらいましたが原因もよく分からず、これといった治療もせずに時間が経ってしまいました。でもこのままでは生活もしづらいし、不安が残るままだったのでインターネットで情報を検索し、同じ様な症状が改善された方がいるという十全治療院さんに辿り着きました。
まだ2回目の治療を終えたばかりですが、初回の治療からまぶたの重みが少しずつ軽減され、今迄の様なストレスがなくなりました。これにはとても驚いています。
また、まぶたの重みに限らず全身に対してよい結果が得られるのもとても嬉しいことです。もし、同じ様な症状で悩んでいる方がいらっしゃればぜひおすすめです!

- 返信日
ありがとうございました。
まぶたの重みが少なくなり、よかったです。
目の異常は四六時中つきまといますから、すごく鬱陶しいものです。
当院は全身が対象ですから、根気よく続けてより元気になりましょう。
顔の左右の歪みが気になり、ネットの口コミを頼りに伺いました。
施術方法はいたってシンプル。え?これだけで大丈夫?と不安ななるのもつかの間、
施術後すぐに、効果が現れました。触ると大きかった右側の顔がひっこんでいました。
整体やマッサージは沢山通いましたが、効き目はこちらが1番です。

- 返信日
ありがとうございました。
首の一点押しは一瞬で終了するので驚かれる方も多いです。
しかし余計な刺激はお体に害を与えることになるので、一切行わない主義です。
脳からの指令によって自力で快方に向かわせる方法ですから、それだけで十分なのです。
矯正後の状態を維持しておくと、ますます元気になっていきます。
これからの成果にも期待してくださいね。
3年ほど前から通い始めました。顔の幅を狭くして、頭の形を整えたい(絶壁)と思いインターネットで検索してたどり着きました。
場所は表参道の駅徒歩3分でわかりやすいです。
治療内容はマグネットを貼るだけですぐ終わってしまうもの。はじめは短かすぎて効果があるのか不安でしたが、直後から顎の歪みがとれ首もうごきやすなったのだから不思議です。
翌日、三日後と、頭やあごの形も整って行きます。
額や頭、あごの形を治せる整体はこちらしか知りません。
3分でおわる治療内容からしてなぜこのように治るのかは不思議ですが通い続けてるのは効果があるからです。
鼻づまりと呼吸改善のために耳鼻科で治療を受けておりましたが、鼻中隔湾曲症があるために治療効果が十分に得られませんでした。手術も検討しましたが、苦痛やリスクなどのデメリットのほうがはるかに大きいことを知り断念しました。
ネットの検索で「自然治癒力」という言葉が目に止まり、ここへ辿り着きました。身体の歪みを矯正して人間が本来持っている自己回復力を高めるという原点に立ち返るような治療方針に「これだ!」と思いました。
初回は頸椎を指で突いてズレを矯正するというもので、特に痛みはなく一瞬で終わりました。実はこの手技は非常に難度が高く、長年の鍛錬と豊富な経験に裏打ちされた自信がなければ決してできない行為だと後から知りました。それを難なくこなす先生は本物だと確信しました。
2回目以降はマグネットによる矯正ですが、正直、こんなもので治るのかと半信半疑でした。ところが、その効果は早くも帰宅途中に現れました。鼻腔がどんどん広がっていく感じがして、鼻の通りがグンとよくなっていきました。まるで、薬局で売っている鼻腔拡張テープを貼ったような感覚です。
また、マグネット装着直後にもかかわらず、潰れかかっていた片方の瞼のラインが修正され、口元や豊齢線も左右整っているのには驚きました。これは想定外の効能です。
施術を重ねていくうちに咽頭も徐々に広がってきているので、睡眠中の呼吸改善にも効果が期待できそうです。
身体の歪みの根本原因は日常生活の中にあるため、これらの生活習慣を改める必要があります。診療時に一人ひとりの状態を丁寧に診て、改善のための適切なアドバイスをしていただけるので、大変助かります。長年の生活習慣をすぐに改めるのは簡単ではないですが、少しでもよい習慣に近づけるようにしていきたいと思います。

- 返信日
ありがとうございました。
「鼻腔が広がっていき、鼻の通りがグンとよくなっていきました。」これは、よかったですね、頭蓋骨の歪みも正されますから、鼻中隔湾曲症の辛さが和らいだのです。
鼻づまりは、頭もスッキリせず本当に鬱陶しいものです。
呼吸が辛くなり、止むおえず口呼吸していると、喉が渇いて風邪を引きやすくなります。
マイナス面がかなりあるのです。
さらに深く眠れるように、これからも続けていきましょう。
頭痛、眼底痛、顎関節症、首こり、肩こり、腰痛、慢性下痢、多汗症など様々悪いとこがあり、だましだまし生活を送ってきましたが、あるときそれが限界になり、仕事もまともに出来ない状態に。もうダメだというところまで来ていました。
それぞれ症状に合わせて病院に通えど、出される対処療法の薬などで一向に治らなず。
もう死ぬまでこんな感じなのかとあきらめていました。
ネットで色々調べたところ、こちらに辿り着き、これしかないと思いました。
実際治療を受けてみて、1回目は首の1点押しだけ、2回目以降はマグネットをただ張るだけで、本当によくなるのか相当疑心暗鬼でした。
ただほかに頼るところもなく、死ぬぐらいなら、しばらく続けてみるか的な感じで何度か治療を続けていくうちに、頭痛、眼底通、顎関節症、首こり、肩こり、腰痛は軽減され、なんだか魔法のようでした。
私の場合、慢性的な下痢、多汗症は症状がひどく、こちらに関しては即効性はなく、3か月通っていますが、下痢の回数は減りましたが、多汗症は少し改善された程度で、まだその効果は大きくは現れてはいません。
しかし、体トータルで見ると明らかに体調もよく、顔色がよくなったと周囲から言われるようになりました。
現在、治療を検討されている方や治療を受けているが疑心暗鬼な方は、とりあえず受けてみてしばらく続けることをおすすめします。何年も悪かったところがすぐに治るはずがありません。
私の感想ですが、本治療院では、軽度のものは即効で効き目がわかる具合でよくなります。重度のものは時間がかかると思います。気長に通える方でないと続かないと思いますし、こちらの良さはわからないと思います。
また、院長から治療だけでなく、食事や生活の行動に対しても色々気を付けるポイントを助言(注意)されます。私は下痢がちで、自らも色々食事に関して気をつけているので、同意できる点が多く、気になりませんが、そのあたりも守れないと効き目が薄れるように思います。

- 返信日
ありがとうございました。
頭痛、眼底通、顎関節症、首こり、肩こり、腰痛などで悩まなくなりよかったです。
体調不良が限界まできていましたから、根気よく続けて他の頑固な症状もしっかりと整えていきましょう。
血流のよい体作りのため通院することにしました。カイロプラクティスは初めてだったのですが何も苦痛がなく、施術後は体の歪みが劇的になくなったのに驚きました。骨盤の歪みも整って、体が暖かくなりました。
どんどん自分の体が改善されていくのが楽しみです。

- 返信日
ありがとうございました。
歪んでいると、血管を圧迫していますから血流が悪くなって冷えを伴います。
逆に、歪みが和らぐと血の巡りがよくなって体が暖かくなります。
歪みを放置しているとよくないですから、しっかりと続けていきましょう。
慢性的な鼻炎の改善に効果があるとホームページにあったので、一縷の望みを託して来院しました。
上部頸椎に一撃を加えられたときは、一瞬電気が走った感じがしましたが、特に痛みはなし。施術後は顔のバランスがよくなったのがすぐわかりました。
また、来院前は腰がいつもキリキリ痛み、パキパキ音が鳴っていたのですが、最近ではほとんど鳴らなくなりました。マグネットを貼った瞬間に痛みがなくなるのはすごく不思議です。
肝心の鼻炎ですが、改善は見られていますが、まだ完全ではありません。鼻に刺激を加えてはならないと言われているのですが、体が疲れて歪んでいるときは鼻炎症状がひどくなり、ついつい鼻をかんだり、洗浄してしまうからです。長いこと鼻炎で苦しんでおり、腫れた状態となっているので、そう簡単には治らないと思いますので気長に治療していきたいと思います。
初回後の費用は5400円で、今まで通院してきた整体院と比べると、割高と思いますが、腰の痛みがなくなった効果を考えると妥当と思います。表参道駅B3出口からすぐなのでドアtoドアで行けることもあって、毎週無理なく通えるのもいいですね。

- 返信日
ありがとうございました。
首の一点矯正により、顔のバランスを整えているのです。
23個の骨が集まった頭蓋骨が歪んで鼻が曲がっているのが、慢性的な鼻炎の原因です。
鼻をいじらないようにして、しっかり続けていきましょう!
私は以前からドライアイ、腰痛、生理痛、体のだるさ等に悩んでいました。病院に行っても体は不調なのに特に大きな病気ではなく、これといった治療もしてもらえない為だんだん病院に行くことに疑問を抱くようになりました。
歯の噛み合わせをみてくれる歯医者さんや、漢方薬、足裏マッサージ、リフレクソロジー、リンパマッサージ、気功整体、硬い所をほぐす整体等々。新しい所をみつけては通院し、なかなか成果を得られず転々としていたところで、こちらにたどり着きました。
たくさん不調を抱えていますが、なかでも心配だったのはドライアイと婦人科系の問題です。
ドライアイは中3から患っていて、1時間に一回人工類液を差さないと角膜に傷がついてしまうほどに。充血は炎症を抑える強い目薬とヒアルロン酸の目薬で計3種類の目薬(こちらは1日に1.2回)を差していました。
婦人科は、生理痛で漢方薬局の薬を飲んでだいぶ良くなりましが、近年は貧血とだらだらと続く不正出血に悩んでいました。
施術は先生の説明通り、本当に首をポンっと押すだけで全く痛みなどなく、その後ベッドで40分程眠って休むのですが、とてもぐっすりと眠ることができました。
カウンセリングで、子供の頃に転んで尻もちをついたり、階段から落ちたりして首を痛めて頸椎の神経を圧迫していることを教えてもらいました。長年の積み重ねで、脳からの指令が体の隅々まで渡らず不調をきたしているそうです。
今飲んでいる薬、無理なマッサージや柔軟体操はやめた方がもっと早く良くなりますよと言われ、長年使っている目薬や漢方薬をやめる勇気が出ず躊躇していましたが、数回通院したあたりで勇気を出して両方やめてみました。
あれだけ頼っていた目薬を差さない、薬を飲まない……大丈夫でした。目は乾いてくると自然と涙で潤い赤くならず、生理痛も大丈夫でした。先月の健康診断では長年血色素が『貧血判定』だったのが『正常判定』になり、子宮けいがん検診では以前は腫れていた卵巣も『正常判定』になりました。
他にもうれしい効果がありました。
美容面において、以前より顔の血色が良くなり、目じりのしわやむくみがとれたので、1回一万円するフェイシャルエステを受けなくて済むようになったこと。レーザー脱毛(あまりの痛さに途中で断念した)に行かずに、気づいたら腋の下と足の剛毛と言うべきむだ毛が薄くなっていたのはとてもうれしい特典です。美容には大金がかかるので…とてもラッキーでした。
今までいろんなマッサージや薬に手を出すほど体が悪くなっていき、いつも疑問に思っていましたが、こちらへ通院するようになり、頸椎は大事なんだなと痛感しました。もしも同じような方がいらっしゃいましたら、一度受けてみて下さい。一度だけでも効果はあると思います。

- 返信日
ありがとうございました。
根気よく続けられて、体の隅々まで元気になりよかったですね。
対症療法に頼っていたのでは、いつまでたっても悪循環から抜け出すことはできません。
自力で元気になることが副作用もなく確実なのです。
これからも、よろしくお願いいたします。
ここに来たキッカケは、いびきを妹に初めて指摘されてどうしていいかわからないまま、インターネット検索で薬や手術ではない治療に安心感を、感じて訪れました。お話を聞くと、身体全体の自然治癒力を高めての技術に、イビキをかくくらいです、他も健康なわけもなく、来てから思い浮かぶ身体の悩みを口々に相談していました。もちろん美容的なことまでです。これも全て、全体がよくなってくほど、良くなっていくとのこと。実際、肩、目、骨盤、脚の左右差が一分もかからない施術の後に、最初とあきらかに変わったのです。下唇が油断すると、左にズレていたのが上唇と自然に重なったのには一番驚きました。HPよ症例写真の驚きを自分で一日めに感じるとは思いませんでした。意外と知らなかったやってはいけない日常の事など次々と目からウロコです。肝心のイビキは最初の来院の日の晩で、アプリで録音していたのですが、睡眠中1.5時間ごとに元気にwずっとかいていたのが、一晩のうちに夜中3時半位に30分だけでした。左右の鼻も通りが違います。とにかく書ききれませんが、素晴らしい所に出会えて本当によかったと思います。施術時間が短いので、無理なく通えます、嬉しいです!枕も楽しみです。ありがとうございました。

- 返信日
ありがとうございました。
アプリでいびきを確認していただくと変化がよく分かりますね・・・
いびきが少なくなると眠りが深くなり、疲れがもっと取れやすくなりますから
しっかりと続けていきましょう !
※ Sleep Talk Recorderや睡眠ログ、Snore Clockなどのアプリを使って、いびきや無呼吸の治っていく様子を計測されていらっしゃる方が多いです。
身体の歪みが気になっていたので、
初診でこちらの治療院へ。
一回の施術で歯の噛み合わせが良くなり、
肩の左右差が改善されました。
首の一点押し矯正で自然治癒力を高めるらしいです。
次回の予約もとったので定期的に通って
身体のメンテナンスをしていきたいなと思ってます。
歪みや肩コリなど改善していきたいです!

- 返信日
ありがとうございました。
一回の施術で歯の噛み合わせが気にならなくなりよかったですね。
頭蓋骨の歪みがまだ残っていますから、再発しないように続けていきましょう !
歯ぎしり、ゆがみ矯正に期待大!!
- 投稿日
人から歯ぎしりをしていると指摘され約2年。指摘される前からずっとしていたのだと思います。
自分の歯は矯正していたのですが、最近気付いたこと、それは歯ぎしりによる、噛み合わせのズレ!矯正していたのにもかかわらず完全に私の歯はズレ始めており、前歯が歪み、出っ張ってきました。且つ、偏頭痛や、あごの筋肉の発達により顔が大きくなってしまいました。そんな中、たくさん検索した中で十全治療院に出会いました。不安いっぱいな中施術をして頂きました。驚きは、なんと1回目で全く奥歯〜あごのラインが開いたこと。ずっと舌を噛む癖があったのに、それはたった1回目で解消されました。しかも2回目の施術後からは朝起きてもあごの痛みが取れ、熟睡できるようになったのです!なんと驚きです。このまま続けて、歪みが矯正できたらと思うと通い続ける楽しみが増えますね。体全体の自然治癒力を高めるという画期的な治療に出会え本当に感謝していますし、まだまだ通い続け全体のバランスを取り戻したいと思います。

- 返信日
ありがとうございました。
噛み合わせが正しくなって、楽になられてよかったです。
自力で快方に向かっていく方法ですから、頭蓋骨が歪んでいても日を追ってよくなって参ります。
じつは、歯列矯正の後で体調不良になることが多く、
ご来院の約3割の方は、矯正中もしくは矯正後にいらっしゃるくらいです。
歯並びのみを重視して、頭の歪みを考慮していないから、歯列矯正をすると頭が歪んで具合が悪くなるのです。
四年前から体調が良くなく、外出先で倒れて救急車で運ばれるように。
近所の整体や鍼灸、カイロと、いろいろ通いましたが、好転反応が出て、救急外来へ行くか、全然効かないかで、本当に途方にくれていました。
朝起きたら首が固まっておかしい感覚になることがあって、やはりこれは頚椎なのではと思い、家から少し遠いですが、思い切って受けることにしました。
治療はいたってシンプルですが、シンプルがゆえに、その効果をより感じています。今まではあちこち施術するわりに、翌日には元どおりというパターンばかりでしたが、ここの施術を受けると、身体が勝手に動き出してゆがみを本来の位置に治して行くようで、毎回ミルフィーユのように積み重なった歪みや古傷が治って行くのを感じています。痛みを伴いながらですが、膿がでたら治って行くようなそんな感じです。
シンプルな施術ですが、今までの経験より十分成果を実感できてるので、1年半以上通っています。
また、子供も施術していただいたところ、悪かった視力が一気に良くなっていたことがありました。私も一番体調が良くなかった時に、飛蚊症でしたが、施術の効果なのか、気がついたらなくなってました。
これからも定期的にかようつもりです。

- 返信日
倒れて救急車で運ばれるほどの体調が元気になってきてよかったです・・・・
「ミルフィーユのように積み重なった歪みや古傷が気にならなくなっていく・・・」この表現には、感激しました。
さらに「元気はつらつとした」お体になれるようにご協力させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。
お勧めです
- 投稿日
まだ通い出したばかりですがフェイスラインが一度の施術でかなり整いました。身体を酷使する事が多く、スポーツ障害もあるのでこれからも定期的にお願いしたいと思います。長年の顔の歪みも徐々に良くなればと思っております。

- 返信日
顔の歪みが少し快方に向かいよかったです。
まだ、長年の無理が積み重なった歪みが体のあちこちに蓄積されているようですね・・・
当院は、歪みだけではなく全身が快方へ向かう施術です。
これからも続けていきましょう。
ありがとうございました。
30年来の頭痛が消えた!
- 投稿日
突然の頭痛で、その日の予定をドタキャン! 何度あったことか。
医者に診てもらっても、緊張性頭痛、偏頭痛、群発頭痛と言われ続けてきました。内科から始まり、整形外科、大学病院の頭痛外来に通って、投薬とリハビリを受けましたが、一向に症状が改善されませんでいた。それどころか、発作の回数が月数回から週数回へと酷くなっていました。
院長には失礼な表現ですけど、ダメもとで十全治療院に足を運びました。正直言いまして、2回目まで半信半疑でした。施術も簡単過ぎる。
しかし、最初の施術から10日ほど経ったところで、気付いたら頭痛が消えていました。体も軽くなり、一気に体力が増えました。これは、どう表現しても本人にしかわかりませんけど。
院長、ごめんなさい。疑っていて!
でも、自分の体験からひとつだけ付け加えます。
好転反応には理解と覚悟が必要です。一時的に体のあちこちが痛くなります。階段を降りるのが辛いくらい太ももも痛くなりました。それが過ぎ去ったところでスッキリ。
頭痛で、時間とお金(病院、薬、キャンセル料)を損している人。
ダメもとではありません。

- 返信日
ありがとうございました。
30年来の頭痛から解放されてよかったですね。
例えば腰痛は、座っていると辛さから逃れることができますが、頭痛の場合は四六時中大変な苦痛を伴います。
ですから、長年の頭痛の苦しみから脱却できたとしたら、その感激は一入(ひとしお)です。
ただ、私から診れば頭蓋骨のゆがみが少し取れている程度でまだ安心できないと思います。
再発しないように、しっかりと続けていきましょう。
いくつかのカイロプラティック、整体、エステを転々としこちらの十全治療院に出会いました。
以前は、ひざ下がむくみ、だるくて、時間があれば、マサッージをしていましたが、こちらで診て頂いてからは、全くだるさを感じなくなりました。また、頭の中がすっきりとして、以前より唇も赤くなり、ここってすごい!と思い、半年程、三人の子供の内、上の二人を通わせて頂きました。
上の子
・平均体温が35.9℃でしたが、36.5℃になりました。
・スポーツテストの結果、個人面談の時に「走るのが遅い」と担任の先生から指摘されていたのですが、こちらに通った後の運動会でリレーの選手に選ばれました。
・1か月に1度位、おねしょをしていましたが、全くしなくなりました。
真ん中の子
・担任の先生から「足が速いですね。クラスで1、2番ですよ」と寝耳に水な話をされ驚きました。運動会ではリレーの選手に選ばれました。
・毎日おねしょをしていたのですが、全くしなくなりました。
・上の前歯が曲がっていたのですが、まっすぐになりました。
急に二人とも、足が速くなったのに驚いて、十全治療院の先生に話した所、「神経の流れが良くなると、神経の伝達速度が上がってトレーニングなしに足が速くなる」と教えて下さいました。
******************************
1カ月前に、信号待ちをしていた時、追突され、むち打ちになってしまいました。首が疲れて、起きるのが本当に辛く、ここに来なければと強く思い、先生に診て頂いた帰り道、子供から「お母さん、バック持ってあげなくて大丈夫?」と聞かれ、首が楽になっていた事に気づき、本当に驚きました。そういえば、以前も風邪をひいてこちらで診て頂いた帰り道、鼻水が出なくなってあれ??と思った事もあったな〜と思い出しました。
十全治療院に通うと、心も体も若返るような不思議な感じがします。夫が肩が凝ると言っているので、次は夫を診て頂きたいと思っています。これからも宜しくお願いします。

- 返信日
ありがとうございました。
お母さまの深い愛情がきっかけで、ご縁をいただくことができ感謝しております。
ご家族全員が明るく健康になってくだされば嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いいたします。
初診から12年以上お世話になっています。他人の力を借りず、自分自身で本気で健康を目指す方には、お薦めしたいです。
院長先生は、驚異的に目がいいです。歪みを見る際、まるで升目のついた眼鏡をかけているのでは、と思わせる精度の高さです。初診時に分からないことは、とにかく質問をするのが良いと思います。親身になってアドバイスして貰えます。
自己治癒力は誰にでも備わっていますが、充分にその力が発揮されずに、慢性的な症状に悩み続けている人が多いと思います。私もその一人で、不具合が生じるとその都度、対症療法でやり過ごしがちです。
今年は腱鞘炎になって、甘くみて痛い部分に鍼灸/電気治療などを試しましたが、驚くほどに、まったく効果なし!
日常生活に大きく支障を来たし、このまま痛くない方の片手で生活を続けるのかと悲観的になっていましたが、困ったときの神頼み…ならぬ、十全頼み(笑)
体が自然に治る力を引き出す、きっかけ作りをサポートして貰えるので、通院し続けるうちに、本当に面白いほど治っていくのが実感できます。今では、ほとんど痛みが消えました。
また、たとえば腰が痛くて治療をして症状が治まり、通院が途切れた後、しばらくして今度は膝が痛み出して、また治療院へ行くこともあると思います。ほとんどの治療院では、3ヶ月以上経過すると再び初診料が生じますが、十全治療院ではそれがなく、費用の面でも良心的です。
生きている間は体を使えばメンテナンスは必要になるので、長い間ずっとお世話になりたい治療院です。

- 返信日
片手で生活を続ける必要がなくなってよかったですね・・・・・
当院を長年ご利用いただきまして、ありがとうございます。
やはり、自力でないとしっかりと元気になっていかないことを再認識されました。
これからも、よろしくお願いいたします。
飛蚊症がいつの間にかなくなりました!
- 投稿日
体調不良と耳障りで来院しました。猫背による圧迫感や胃の痛みや不安感もありましたが、ほとんどなくなりました。副産物として、飛蚊症もなくなり有りがたい限りです。花粉症もあるのですが、治る望みがでてきたので、楽しみです。ありがとうございました。もっと早くくれば良かったと思っています。

- 返信日
ありがとうございました。
「もっと早くくれば良かったと思っています。」・・・・
そうですね、でももう大丈夫ですからご安心ください。
このように様々な悩みをお持ちでも、全身につながって自力で様々な症状がなくなっていくのです。
これからも楽しみにしておいてください。
自己治癒力に万歳!!
- 投稿日
- 予算
- ¥5,400
もともと顎関節症だったので、年齢を重ねる前に治療したいのと、腰痛と肩こりも慢性的に酷かったので、根本治療出来ないか、ネット調べて辿り着いたのが、上部頸椎の首のズレが原因による体のゆがみ。
色々調べてみてこれだ!と思って、十全治療院に足を運びました(^^)
施術を受けて、首の頸椎を正しい位置に戻すだけですが、これが予想してた以上に即効性と持続効果があるのに驚きですね。初回の施術で腰痛、肩こりがウソのように消えてました。思わず笑ってしまいましたね。
人間本来の自然治癒力を発揮すれば、どんな病気も治せるんだ!と再認識。
以前は健康の事を考えて、整体やリフレクソロジーなどはよく行ってましたが、一時的に改善するけれども、その後3〜4日でまた元に戻ってしまうことにずっと疑問に感じていたので、費用対効果を考えると自然治癒力に任せる治療の方が経済的にお得だと思いました。
今後、通われるのに迷われている方は、事前知識を蓄えてから行くことをお勧めですね。たぶん、施術を受けると"たったこれだけ!?"と思われこと間違いないし、損をした気分になるのかも
しれません(笑)
ただ、人体の仕組みをきちんと考えられた上で、繊細で高度な技術が必要な施術だと思います。話を聞いてみてそう思いました。金額についても高い!と思われるかもしれませんが、よくよく考えると長期に病院や他の施術などで通われると考えると、時間もお金もずーっとお得だと思います(^^)
情報はHPに親切に情報掲載してくれているので、そちらも参考にしてから通われたらいいですね!

- 返信日
ありがとうございました。
とても的確な評価をいただいたと思っております。
私が長年、これでもかこれでもかと探求しながら実践してきたことの苦労が報われたような気持ちで一杯です。
このように文章に表していただき、ありがとうございます。
今後の励みにしたいと思っております。
「ただ、人体の仕組みをきちんと考えられた上で、繊細で高度な技術が必要な施術だと思います。」
あつかましいかも知れませんが、そうなんです・・・ある意味で計算しつくされていて、時間差はあるにしろ、どなたにもこのような結果が出る仕組まれた方法と技術なのです。
あくまでも、万人に備わった力が発揮されて快方に向かうという自然な現象を利用しているだけなので、無理がありません。
睡眠時無呼吸、肩痛、右側に首が回らない。ネットで検索ここだと予約1回目の治療翌日の朝体が楽。 現在、福田先生の3回目の治療が終わりなんと朝の体の軽さ、高血圧の数値が100〜150が80後半〜140を切るまでなりました。右側の鼻づまりも解消体が改善して行くのを実感しています。

- 返信日
ありがとうございました。
体をコントロールしている機能が一律に働くようになるのが、当院の特徴です。
ですから、10年来の高血圧や無呼吸症候群が快方に向かうのもそのためです。
遠方から通院されていて大変ですが、再発しないように続けていきましょう !
一回目で目がパッチリ!
- 投稿日
腰痛のため、あちこちの整体に通っていましが、痛みは取れず。たまたまネットでこちらのサイトにたどり着き、翌日直ぐに予約しました。院長先生の一瞬の施術の後は手足がポカポカ温まりぐっすり眠る事ができました。初回でハッキリわかった事は、肩と腰の左右差がなくなった事と、何とまぶたがスッキリして目がパッチリとしたことです。腰痛解消はまだこれからですが、痛みのない毎日を楽しみにしています。

- 返信日
ありがとうございました。
「まぶたがスッキリして目がパッチリ」となって、よかったですね・・・
骨盤の傾きがだいぶん減りましたから、腰痛もまもなく気にならなくなります。
きちんと続けていきましょう !
全身がみちがえるようになることを期待しておいて下さい。