イタリアン・イタリア料理
ピザの美味しい店ないかな〜と探していた時に見つけたこちら。 ナポリピッツァ協会認定店だけあって美味しいです。 大好きなマルゲリータはもちろん最高でした。 窯で焼かれたピザがすぐ食べられるのっていいですよね。 店内の雰囲気も良くて好きです。
この間、久しぶりの友達と恵比寿で食事することになり、ピザが食べたかったので行ってみました! ピザの美味しいお店は全然知らず、とりあえず検索して予約せずに行きました。店内はアットホームな雰囲気で席は結構埋まっていました。 マルゲリータとパスタを食べたのですが、美味しいかったです! そのほかにもいろいろと美味しそうなメニューが盛りたくさんだったので、次回恵比寿に行ったときに寄ってみます!!
とにかく美味しい! ピザ!肉料理!魚料理!ドルチェ!コーヒー! 店内もオシャレな感じですし、外国人のスタッフがとても気軽に喋りかけてきてくれます。おかげさまで気分はナポリです。
ランチで行ったのですが、ピッツァランチがとても美味しかったです。 値段も1200円前後なのですが、リーズナブルなのにおいしいと思いました。 店内は窓が大きくて開放感があります。 かわいいカフェみたいな雰囲気なので、気軽に入れますね。
とにかくピザを食べてみてください。 最高デスよー。 雰囲気も申し分なし! 今度、ミッドタウン店に行ってみます。
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
渋谷駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。