ヤッパリステーキカンダテン
やっぱりステーキ神田店
- 住所
- 東京都千代田区鍛冶町2丁目3-14
- アクセス
神田駅(東京)から徒歩3分(160m)
脂をおさえた赤身肉から
やわらかなサーロインまで
厳選されたステーキです。
口コミ
沖縄で有名なステーキチェーン店です。リーズナブルな値段でステーキを食べることができます。
神田で発見して、フラッと食事をしましたが、システムが沖縄と同じでご飯やサラダが食べ放題なのが良いです。
値段もリーズナブルで満足度が高いです。
1
安くて肉がたくさん食べたいときにもってこいです。300グラムのステーキが2000円で食べられて、サラダ、ライスも食べ放題です。とってもお得。ハンバーグやカレーなどサイドメニューも充実しています。ソースが豊富で味変も楽しめます。
4
神田駅近く神田金物通りのビルの地下にある沖縄発ステーキ店。1,000円〜がっつりお肉を食べれます。ご飯は白米黒米(五穀米)とありスープ・サラダとともに食べ放題。サラダといってもコールスローとマカロニの2種類。お肉はレアに近い状態で提供されるので自分好みに「溶岩プレート」で焼きます。紙エプロンがあるから付けて焼かないとかなり油が飛びますよ。ソースは沖縄でメジャーなA-oneソースの他に卓上に沢山並んでいます。替え肉もありますがご飯とサラダでお腹が膨れたからしませんでした。コスパよくお肉が食べれる店です。入店時に自販機で食券を買うのですが後ろに人が待っていると気が急きますので、次回は空いている時間に行きたいです。安価なお値段の割にはお肉は柔らかかったです。
1
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ヤッパリステーキカンダテン
やっぱりステーキ神田店ジャンル
電話番号
住所
東京都千代田区鍛冶町2丁目3-14
アクセス
- 公開日
- 最終更新日