デリカマイン
弁当
幡ケ谷駅から徒歩7分(510m)
おいしいごはんとボリューム満点の手作りお弁当をお探しなら、このお店がおすすめです。価格が手頃なのに内容は充実しており、かために炊かれたごはんの美味しさにも注目です。 店の奥でおばちゃんが一つ一つ丁寧に手作りしているのが特徴。時にはおまけとしてバナナやお味噌汁がつくことも。その日の気分でサービスが変わるのが、またこのお店の魅力の一つです。 近隣のコンビニでお弁当を購入している方々には、ぜひこちらのお弁当を試してみてほしいです。焼魚や煮物など、バラエティ豊かなお惣菜も取り揃えており、一人暮らしのお年寄りからも支持を得ています。 料理をするのが面倒な時、私もよく足を運んでいます。このお弁当なら、いつもお腹も心も満たされるんです。
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。