パンコウジョウクマモトテン
パン
健軍町駅から4.6km
イオンモール熊本1階にあります。種類豊富な出来立てパンが並んでいます。イートインコーナーもあるので、コーヒーとパンを買ってショッピングの合間の休憩をしています。閉店間際になると半額になりお得な買い物ができます。
イオンモール熊本に買い物に行ったときこちらのお店に入りました。 ちょうどおやつを買いたかったので見てみると、マンハッタンというチョコ味のドーナッツを発見。普通のドーナッツと違ってサックリとした食感で美味しかった^^
イオンモール熊本クレアのリバーサイド(緑川側)の7番出入口から入ってすぐ右側にあるパン屋さんが、リョーユーパンの直営店とは知りませんでした。先日店員さんに教えてもらったのですが、リョーユーパンのHPにも載っていました。ここには伝説のガーリックフランスというパンがあって、どんな伝説なのかと思ったら「福岡の天神で一日に1200本売った」という伝説があるそうです。確かにおいしくて、あれば必ず買います(売り切れもよくあります)。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。