いよずし
寿司・鮨
亀山駅(兵庫)から徒歩5分(390m)
亀山駅からすぐ近くて、歩いて行けるのが本当に便利です。外観は地元の人たちに愛される雰囲気で、店内も落ち着いた和の感じ。すぐに心が和む空間が広がっています。 「イクラ丼」を頼んでみたら、粒が大きくてぷちぷちの食感がたまりませんでした!新鮮さが感じられる美味しさで、少し甘いタレとの相性も絶妙でした。スタッフの方も親切で、笑顔で迎えてくれるのがとても嬉しかったです。コスパも良いし、ぜひ再訪したいと思います!😊💖
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(630m)
キッチンから漂ういい匂いに心を奪われること間違いなし★食べないと後悔必至!ハンバーガー・ホットドッグ
山陽姫路駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。