居酒屋
五島町駅から徒歩2分(130m)
店内にいけすがあり、個室もあり、宴会もあり何でもできるような大箱の居酒屋さんです。地元ならではの料理もあり、楽しめました。お酒の種類も豊富です。
落ち着いている居酒屋さんです。刺し身からスタートしてフライや煮物など海鮮系の料理などがどれも美味しかったです。特にフライはふわふわで何ともいえない絶品でした。個室でゆっくりと呑めますので、疲れが癒されました。
割増クーポン発行中
\カフェ×マッサージ/一歩足を踏み入れればアジアンテイストの癒し空間が広がっています!
市役所駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大64ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。