バー
大手町駅からすぐ、大手町野村ビルに入っているプロントです。地下なので店内が少し暗いですが、逆にそれが落ち着けて良い気もします。お昼時になると休憩の会社員の人で混み合うので午前中のうちに来店するのがおすすめです。
大手町のオフィスビルである野村ビルの地下一階にあるカフェバーです。 昼はカフェ営業ですが、夜になると、お酒も楽しめるバーに変わります。 少し薄暗く、目立たない場所にあるので、穴場的なカフェで、ゆっくりできて良いです。
ビルの地下1階にあるプロントです。 都心にありながら、 ビルの少し奥まった場所にあるので、基本的に激込みという感じではなく、 利用しやすい店舗だと思います。 カフェやパスタ、 パンやデザートなどいろいろ楽しめます。
ランチで寄りました。 駅から直通で便利な所にあります。 こちらは、通路を挟んで2つのプロントがあります。 1つが禁煙で、もう1つは分煙です。 パスタのランチセットを注文しました。 パスタ自体は、もちもちで味もしっかりとしています。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(270m)
人形町駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。