ワイルドチキン
居酒屋
和食
日本料理
京成成田駅から徒歩2分(150m)
「わイルドチキン」は、京成成田駅から徒歩2分の好立地にある居酒屋で、特に鶏料理が楽しめるお店です。駅から近く、アクセスも便利なので、仕事帰りにさっと寄るのにはもってこいです。 ここでのおすすめは、なんといっても「わイルドチキンのグリル」。外はカリッと、中はジューシーな鶏肉の旨味がしっかりと詰まっていて、一口食べると病みつきになります。友人とシェアして食べるのも楽しいし、ビールとの相性も抜群です。また、「鶏の唐揚げ」もオススメで、サクサクの衣と柔らかいお肉が絶妙なバランスです。 店内はカジュアルで、リラックスした雰囲気なので、友達とのわいわいした食事や、一人飲みにも最適。気軽に立ち寄れる場所として、また訪れたいと思える居酒屋です!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。