だいまるや
居酒屋
布施駅から徒歩4分(280m)
仕事帰りに気軽に立ち寄れる居酒屋です。お酒の種類が多く、ビールも美味しくいただきました。おつまみも充実しているので、仲間とわいわい楽しむのにぴったりです。活気ある雰囲気で、いつも楽しい時間を過ごせます。
とても素朴でふらっと立ち寄って飲むといったことが似合います。店内は常連らしき人も多くて、初めての人は初めは戸惑うかも知れませんが、アットホームなのですぐになじむことが出来ました。料理もおでんやたこさんウインナーなどなかなかいい感じです。
瓢箪山駅(大阪)から徒歩9分(660m)
東花園駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。