ケーキ
スイーツ
河内小阪駅から徒歩1分(21m)
近鉄河内小阪駅のすぐそばにあるケーキ屋さんで、季節ごとに変わる豊富な種類のケーキが魅力です。甘さ控えめで食べやすいショートケーキやチーズケーキ、タルト、焼き菓子も人気。遅くまで営業しており、仕事帰りやおやつに気軽に立ち寄れます。駅直結の便利な立地も好評で、贈り物にもぴったりの品揃えです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
近鉄奈良線河内小阪駅の改札を出て右に曲がるとすぐの所にあるケーキ屋さんで、本店は近鉄大阪線長瀬駅に構えているケーキ屋さんです。ここは駅の高架下にある店舗で、仕事の帰りや子供のおやつにいつも買わせて頂いています。季節に合わせてケーキの種類が変わるので、いつ行っても飽きのこないケーキ屋さんです。
仕事帰りにたまに寄ってケーキを買って帰ります。 最近は夏らしくゼリーを購入しました。 美味しかったのですが、クラッシュゼリーがちょっと私には甘さが強かったです。 1番好きなのは、チーズケーキ! たまにセールをしてるみたいです。
シュクレのケーキは、品数が豊富で甘さも丁度よく美味しいです。 また、季節のケーキやタルトもあり買うときは季節のケーキを買います。 クッキーやパウンドケーキも売っているので友達にあげたい時などにいいです。 ぜひ、買ってみてください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。