寿司・鮨
恵比寿駅から徒歩2分(140m)
毎月2.3回伺ってます! お魚が絶品! どのネタを頼んでも新鮮で美味しいです。 遅くまでやっているので、良く利用しています。 店内明るく店員さんの対応もよく、お手洗いも清潔感あり広くていいですよ。 お酒も、様々あるのでオススメです。
恵比寿駅から徒歩3、4分の所にあるお寿司屋さんです。 店内は広く清潔感がありスタッフさんがとても元気です。 お寿司もとても美味しく木の箱で食べるのはなんか贅沢な気がします。 駅からも近いし利用しやすいのでまた食べに行きたいと思います。
仲間の集まりに時々利用しています。 味もおいしいし、盛り付けも女性好みにしてあり 楽しいです。 広いので人数が多いときでも心配なく 気を使わずにゆったりと会話できます。 一人のときでも安心です。 お気に入りのお店の一つです。
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
フランスワインと食べやすいフレンチのお店
幡ケ谷駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。