とりらんまんほんてん
居酒屋
今宮戎駅から徒歩2分(99m)
大国町にある、焼き鳥店です。 大国町駅の交差点から、国道25号線を今宮戎の方へ進んだ所にあります。 深夜も開いてて便利です。 焼き鳥も美味しいですが、ここではいつも新鮮な刺身を食べれるのがイイです。 肝、ずり、ささみ、どれも美味しいです。 一品料理も多くてお酒もお安くて、好きな店です。
通天閣の側のスポーツバー!ダーツビリヤードフーズボールあり
恵美須町駅から徒歩3分(220m)
できたておにぎりとアツアツたこ焼きをご賞味あれ!夜遅くまで賑わう日本橋の居酒屋で思い出深いひと時を。
恵美須町駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。