やくもすし
寿司・鮨
和食
足利市駅から徒歩12分(930m)
足利市にある「八雲寿し」は、美味しい寿司を楽しめる素晴らしいお店です。新鮮な海の幸をふんだんに使ったお寿司が自慢で、訪れたら思わずうっとりしてしまうような美味しさです✨。 こちらのおすすめは、まず「おまかせ握り」。その日の新鮮なネタを使った握り寿司が楽しめて、ネタごとの味わいを堪能できます。鮮度抜群の魚介類は、口に入れた瞬間、プリッとした食感とともに海の豊かさを感じさせてくれます。職人さんの技が光る繊細な握りは、もう一口、また一口と手が伸びてしまう美味しさです🍣。 さらに、「海鮮丼」も人気のメニューです。色鮮やかな新鮮な魚介がたっぷり乗った丼は、見るからに豪華で、味わいももちろん最高です。ネタの組み合わせが素晴らしく、それぞれの素材が引き立ち合っていて、まるで海の宝石箱のよう。しっかりとしたご飯と共に一緒に味わうと、まさに幸せのひとときが訪れます🍚。 そして、もう一つのおすすめが「天婦羅」。サクサクとした衣と、素材の旨味を引き出した絶品です。しっかりとした薄衣で揚げられた海老や野菜は、まさに目でも楽しめる一皿。揚げたてなので、熱々の部分を逃さず楽しんでほしいです。天つゆや塩でいただくと、素材そのものの美味しさが際立ちます。 八雲寿しは、家庭的な雰囲気も持ちながら、一品一品に丁寧に心を込めたお料理が楽しめるお店です。オーナーさんの優しいおもてなしも心地良く、食事の時間が良い思い出になることでしょう。特に、友人や家族との素敵な食事会にぴったりです。美味しいお寿司を囲んで、笑顔の花を咲かせてみませんか🌼。きっと、心が温かくなること間違いなしです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。