もとすばんきんとそうこうぎょう
和食
お好み焼き
尾道駅から徒歩7分(510m)
イオン尾道店の駐車場の西側にあります ドラマ「てっぱん」で有名になった尾道の お好み焼き店です とても小さなお店で 店内は5〜6人で満席になりそうです 年季の入ったお母さんが 手際よく作ってくれます できあがったお好み焼きを 鉄板の上で「コテ」を使っていただくのが通のいただき方だそうですが、私はお皿に取っていただきました 尾道のお好み焼きの特徴は 駄菓子屋さんや酒屋さんにあるおつまみの「のしいか」が入るそうなんです イカは好きだから 風味は良いですね アットホームな雰囲気ですが、女性だけで入るのは少し抵抗がありますね
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。