営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜23:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 10:00~23:00 |
- 定休日補足
- 無休
口コミ
エキテンコンシェルジュ
1分でわかるように、口コミをまとめました
-
薄皮でパリパリの食感が魅力
-
十勝産あずきと鳴門金時芋のあんこ
-
夏はさっぱりもなかアイスも人気
東梅田駅近くのたい焼き専門店。薄くてパリパリの皮に十勝産あずきや鳴門金時芋のあんこがたっぷり詰まっています。甘さ控えめで食べやすく、冷めてもフライパンで温めると香ばしく美味しいです。夏はもなかアイスも人気で、手土産やおやつにぴったり。行列ができるほどの人気で、リピーターも多いです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
東梅田駅からすぐ、曽根崎にあるたい焼き屋です。
甘いものが食べたかったので家族の分と合わせて購入しました。
たい焼きは外の皮の食感の良さ、中のあんこのしっかりした甘みが最高です。
手土産にもとても良いと思います。
0
曽根崎にある鳴門鯛焼本舗。
ここの鯛焼が美味しくて良く買いに来ます。
皮は薄くてバリパリで粒あんたっぷり入っています。
夏場はモナカアイスが美味しくてほぼ毎日買いに行ってしまいます。
冬場の寒い中のアイスも美味しいですよ🌟
0
梅田の曽根崎にあるたい焼き屋さんで有名なお店です。
ちょっとしたおやつにおすすめです。
大きさも食べやすくて、皮がかりっとしていて中に定番のあずきがたくさん入っていておすすめです。
お腹がへっていたら何個でも食べてしまいそうな美味しさです。
0
全ての口コミを見る(10件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
鳴門鯛焼本舗 曽根崎店
ジャンル
電話番号
住所
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目7-2
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~23:00
-
火
- 10:00~23:00
-
水
- 10:00~23:00
-
木
- 10:00~23:00
-
金
- 10:00~23:00
-
土
- 10:00~23:00
-
日
- 10:00~23:00
-
祝
- 10:00~23:00
-
- 定休日補足
- 無休
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日