口コミ
満足度の高い施術!
- 投稿日
交通事故でお世話になりました。整形外科に通ってましたが、左脚に痺れがあるにも関わらず骨に異常がないのでそのうち治るよと見放されました。あいごせさんはそんな私の救世主です。毎回丁寧に施術して頂きすっかり良くなりました。他のスタッフの方もみなさん親切で院内もとてもキレイです。治療が終わっても定期的にメンテナンスをお願いしたいと思っています。
- 返信日
ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます。交通事故によるケガは非常に長引くケースが多く症状も重いことが多いですが、保健会社とのやり取りなど手間がかかることが多く嫌う先生も多いと聞きます。ゲストさんもあきらかに下肢に痺れがあり、つらい対状況にもかかわらずちゃんと見てもらえずに大変でしたね。その後当院を選んでいただきしっかり通院してくれたおかげで痺れも治まり本当に良かったですね。お仕事が忙しく頭の痛みなどで悩まされることがあるといっていましたので今後は定期的なメンテナンスでサポートさせていただければと思っています。
感謝しかありません!
- 投稿日
ギックリ腰になり、腰が立たず歩けず座っていられずで
初めて来院させていただきました。
問診、治療方針、料金説明とても分かりやすく納得して治療を受けれました。1回目の施術で左に傾いていた私の身体は真っ直ぐになり、3回目の施術後の4日目の朝はほぼ痛みは無くなりました。まだ治療中ですが治療が終わってもメンテナンスにちゃんと通いたいと思います。本当に感謝しかありませんありがとうございます。
- 返信日
ギックリ腰でまっすぐ立つことが出来ずに大変お辛い状況でしたが、痛みも取れて本当に良かったです。根本原因である背骨の歪みを戻したことにより自己回復力も働き痛みが楽になっていきましたね。ギックリ腰は痛みが取れても癖になってしまう方が非常に多い症状ですので、今後は癖にならないように正しいバランス作りをしていきます。一緒に頑張っていきましょうね。口コミ投稿ありがとうございました。
本物の整骨院
- 投稿日
首のヘルニアその他で整形外科や整骨院を転々としてきました。
5年も費やしましたが、満足いく結果は全く得られず、眠れぬ程の首・肩・背中の痛みやめまいを、もはや日常と諦めかけていました。
妊娠・出産を経て、背中の痛みが最高レベルに。
これでダメなら今度はもう諦めようという気持ちで、骨盤矯正と転院も兼ねて、あいごせさんを訪ねました。
正直言って、初回の感想は「今まで私が受けてきた治療はなんだったのか」です。
この先生の治療を受ければきっと治る!
痛みや不快感のない日々を送れる!
そう実感しました。
腰や肩、背中も頭痛も楽になり、4ヶ月の娘との時間も、もっと楽しめる予感です。
- 返信日
頸椎ヘルニアで首から背中に痛みがあり、5年間色々なところで治療してもあまり改善がみられなず辛い日々を過ごしてきましたね。初回混んでいたために非常にお待たせしてしまいすみませんでした。しっかり施術をさせて頂き一回目から症状が緩和し本当に良かったですね。一日も早く症状が取れるように全力でサポートさせていただきますね。娘さんと楽しい日々を送る為にも一緒に頑張っていきましょうね。
非常に良いです
- 投稿日
長い間、腰痛に悩まされていましたが、先生の矯正のおかげで、1回の施術でかなり改善されました。定期的に通うことで、体が楽になるのを実感しています。これからも通い続けて行こうと思います。みなさんもお試ししてみては。
- 返信日
悩まされていた腰痛が楽になり本当に良かったですね。正しい姿勢を取り戻すことによりゲストさんの体のバランスが良くなった証拠です。これからも正しい姿勢を維持できるように3つの注意点は気をつけるようにしてくださいね。
肩が辛くて、通ってます。
院長の高島先生に治療してもらってとても楽になりました。
肩の痛みはだいぶ落ちつきました。
これからも通って治療してもらいたいです。
皆さんにもオススメです。
ぜひ行ってみてください。
高島先生いつもありがとうございます。
- 返信日
Mさん肩の痛みが良くなり良かったですね。しっかり姿勢の方を改善していけばさらに症状は落ち着いてくると思いますよ。
これからも一緒に頑張っていきましょうね。
癒しの空間
- 投稿日
場所的にも分かりやすくて行きやすい❗空間も 明るすぎず、暗すぎず、落ち着く感じで通いやすい!背術も私にはあっています❗障害を持つ私としては、スタッフの皆様の対応が優しい、心温まる接し方に感謝しています❗末長く通える場所です❗
- 返信日
当院は患者さんが通いやすい落ち着いた環境を提供できるように心がけているので気に入ってもらえて何よりです。これからもゲストさんが通いやすい環境を提供できるように心がけていきますね。
ここに通って人生を楽しんでいます❗
- 投稿日
私は股関節痛から腰痛がひどくなって、歩くのも辛い日々を送っていました。
ここの院長に出会って、あっという間に正しい身体に矯正して貰いました。
今ではジムにまで通える身体になりました。
ありがとうございます!感謝しています!
辛い思いをしている皆さま、一度おためしあれ!
- 返信日
ゲストさんが元気になりジムにまで通えるようになり、私も本当にうれしく思っています。これからも一人でも多くの方に笑顔を届けられるように頑張りたいと思います。
肩が痛かったので、何処かいい所はないかと探していたら、はりきゅう整骨院あいごせの看板が目入ったので、お試しで入ることにしました。中に入って見ると明るい声の挨拶が聞こえたので、いい印象を感じました。院内も治療院というよりもサロンを思わせる感じがするので、女性の方にもおすすめです。治療もあまり時間がかからず、すぐに自分の番になり、そこもまた好感でした。高島院長の丁寧な説明のおかげで、肩がどうして痛くなるのか、原因を理解したうえで治療を受けるので凄く安心して治療を受けることができました。さっきまでの痛みが嘘のようです。また、時間を作って来たいと思います。高島院長ありがとうございます。
- 返信日
痛みが取れて良かったですね。健康な体を取り戻すまでしっかりとサポートします。いつでもお越し下さい。
肩こりがひどく、整骨院を探していたところ、こちらの整骨院を知り行ってみました。
治療内容は矯正治療と言うものをやってもらい1回目で実感できとっても満足!
子供が小さくてなかなか預ける事が出来なかったのですが、キッズスペースがあって子供は楽しく遊んでいました!
これからも通いたいです!
- 返信日
口コミありがとうございます。当院は子育てママを応援するために広めのキッズスペースを用意してるので気兼ねなしにお子様とご一緒にお越しくださいね。
最初にしっかりと問診をして、体の状態をチェックしてくれて、そのあとにしっかりと治療の説明をしてくれて非常に分かりやすかったです。
体の歪みを一気に戻す瞬間背骨骨盤矯正は凄いのひとこと❗治療直後から体が軽くなりすっきりしました。
体の歪みを気にしている人には本当にオススメです(^o^)
- 返信日
口コミありがとうございます。当院では施術前の問診に力を入れています。お身体がどのような状況なのか、どのような治療をしていくのか患者さんに納得してもらい施術を進めていくので、患者さんも安心して施術に専念できる環境を心がけてますのでこれからもよろしくお願いします。