居酒屋
バー
焼き鳥
高円寺駅から徒歩1分(47m)
昭和レトロな雰囲気を醸し出す、なんだか怪しげなお店。ここの半兵衛は何度も利用しているのだけど、この日はいつもより早めの時間、夕方18時過ぎに来店しました。平日の19時まではスタッフさん1人でお店を回しているみたいだったけど、店内には5組ほどのお客さんがいて既に忙しそう。
【荻窪駅徒歩1分】音質最高!DAMを完備しているカラオケBar|お店を貸切♪レンタルルームも大好評
荻窪駅から徒歩2分(93m)
\食欲爆発/ライスが進む肉とニンニクの旨味!博多で親しまれてきた味を東京の皆様にもお届けします
新高円寺駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。