あじくら
焼肉
居酒屋
五稜郭駅から徒歩17分(1.3km)
「味くら」は、気軽に立ち寄れる居酒屋で、心温まる雰囲気が魅力の一つです。焼肉も楽しめるので、肉好きにはもってこい!特にカルビは柔らかくて旨味がギュッと詰まっていて、最高の一品です。お酒も種類豊富で、ドリンクメニューには地元の美味しい地酒が揃っているので、ぜひ試してみて!料理はどれも美味しく、居心地の良さもあって、つい長居してしまうこと間違いなし。スタッフさんがフレンドリーで、楽しい会話に華が咲きます。友達と一緒にリラックスしたい日にはぴったりの隠れ家居酒屋です!
あさり・ほたて・道南昆布が織りなす黄金のWスープで勝負!函館有数の貝出汁専門店へようこそ。
五稜郭公園前駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。