• 店舗公式

ワカヤマサクラセイコツイン

和歌山さくら整骨院

4.93
口コミ
670件
写真
61件

口コミ

670
ゲスト
ゲスト さん

姿勢矯正

5.00
投稿日

自分はすごく猫背が気になっていました。そのせいで背中もすごく痛くなっていました。それから治療を始めました。先生達はすごく親切で丁寧で優しく治療してくれました。そして姿勢もよくなって、背中の痛みも消えました。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み、お尻の張り

5.00
投稿日

仕事中に突然、お尻の張りが出て、整骨院を探しました。口コミの評価が良かった『さくら整骨院』を選びましたが、口コミ通り治療中も退屈なく症状も直ぐに良くなりました。
ここに来て良かったです。
お薦め出来ます。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

産後にかなりの腰痛で洗濯カゴを持つのも辛い程だったので、ママ友からの口コミでこちらでお世話になりました。最初はかなりの歪みと腰痛、肩のコリもありましたが、3ヶ月通って腰痛や肩のコリもかなり良くなりました!子連れでも気軽に行けるし、先生達も良い先生達で楽しく通えました!

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

4.00
投稿日

里帰り中に産後の骨盤矯正で行きました。最初のカウンセリングで写真をみながら説明して頂き状態がわかりやすかったです。
週に2.3回のペースで通い肩こりや股関節の痛みも改善されてきました。
リーズナブルな分、過去にいくつか行った矯正のお店より施術時間は20分〜30分と短めかなと思います。
2か月の子供を連れて行けたのはとても助かりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後抱っこなどで腰と肩の痛みが強く骨盤矯正と合わせて三ヶ月通わせて頂きました。
骨盤矯正の機械とマッサージで2ヶ月程で痛みも無くなり骨盤も安定して体重も産後より落ち満足しています。
ありがとうございました!!

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故

5.00
投稿日

コンビニで駐車中にぶつけられて怪我して、友人の紹介でこちらでお世話になりました。親身になっていただいてとても良かったです。駐車場もあって通いやすいです。夜遅くまで診てくれます。体もよくなりました。オススメです。

0

癒しの空間

5.00
投稿日
利用日

ここに来たのゎ
産後の骨盤矯正で
友達が行ってる所を紹介してもらって
来ました。
子供がまだ小さいから
不安もあったんですけど
泣いてても嫌な顔せず
終わりまで見てもらって
ほんとに助かってます。
施術ゎ先生がとても丁寧で
産後痛かった足も治って
今ゎ癒しの空間になってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

友人の紹介で通い始めました。
キッズスペースがあるので、子供を連れでも通いやすく、スタッフの方々がみてくれるので安心です。
また、ダイエットの為に自宅で出来る体操なども丁寧に教えて頂いたおかげで出産前よりも体重が減りました!ぜひおススメします!

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

4.50
投稿日

里帰り中の産後の骨盤矯正に約1ヶ月ほど通わせていただきました♪
骨盤のぐらぐらした感じや恥骨、腰の痛みもだいぶ改善して
どの方にあたっても丁寧に施術してくださり
とても通いやすかったです!
私は子供は連れていきませんでしたが
毎回赤ちゃんも連れて行けて安心して通えるとおもいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

里帰り出産

5.00
投稿日

私は実家の母に預けているのですが、赤ちゃんの面倒がみてもらえるので、車で来ている産後の赤ちゃん連れの人が多いです。
慢性的な腰痛はまだ残っていますが、産後の骨盤ががくがくだった感じは大体おさまってきました。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛みと肩凝りの治療

5.00
投稿日

産後に腰の痛みがひどくなり、慢性的な肩凝りも改善したくて通いました。
最初に比べて腰痛も肩凝りもみるみるうちに改善!!
肩凝りは長年悩まされていたのでこんなに改善されてとても満足しています。
子供と一緒に通えるのもおススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

ギックリ腰

5.00
投稿日

突然ギックリ腰になり、動くのが辛くなり通い始めました。
電気治療をしてもらいとても楽になりました。
ストレッチなどのアドバイスをいただき最近ではほぼ痛みはなくなりました。
対応も良くとても通いやすいです。
ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

右手首の痛みで、動かしにくくなったので、友人に紹介してもらい、受診しました。その時に何年も悩んでいた腰痛を相談させてもらい、治療を開始しました。
想像していた以上に腰痛が軽くなり、動かせる範囲も広がりました。
またキッズスペースも完備されており、施術中も、子供を見てもらえるので、安心して、通うことができています。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

産後の骨盤の歪みが気になり通い始めました。
骨盤の歪みだけでなく、姿勢矯正や肩凝りもよくなり大満足です!
施術後はとても身体が軽くなりました(^^)
キッズスペースがあるので気軽に子供を連れて行くことができました。
親切なスタッフの方ばかりで安心です。

0

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

産後の腰痛や股関節痛に困っていたので整骨院を探していてこちらに通う事にしました。初めての整骨院で緊張しましたが先生方みなさんが優しくカラダの悩みの相談にのってくださり適切なアドバイスや運動方法を教えて下さるのでありがたいです。小さな子供を連れて行けるのか心配でしたが同じような子供さんが沢山来られているし治療中は受付の方が子供を見ていてくれるので安心して治療を受ける事が出来ます。腰痛や股関節痛も良くなってきていてます!このまま頑張って通い元の体型に戻そうと思います!

1
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

4.50
投稿日

産後の恥骨痛と骨盤の広がりが気になりネット検索しこちらに通わせて頂きました。施術は丁寧で早々に恥骨痛やその他身体の痛みはほぼなくなりました。毎回色々アドバイスも頂き不調が改善されました!よかったです!

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

以前から骨盤矯正に興味があったのですが、痛いのでは?と思いやったことがありませんでした。口コミを読み、痛くないとのことで骨盤矯正をしてみたのですが、痛くなく足をくむくせもみごとに改善されました。猫背も改善されやってよかったです!

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

姿勢改善、ダイエットのために骨盤矯正のできる整骨院を探していて、ネットで見つけました。先生方がとても丁寧で優しく、いろんな情報を教えてくださったので、楽しんで通うことができました。姿勢も改善され、減量にも繋がりました!教えて頂いたことを今後も続けていきたいと思います。

0

交通事故

5.00
投稿日

交通事故にあい、インターネットで遅い時間まで営業している整骨院を探して、ここの整骨院を見つけました。
先生方みなさん愛想よく接してくれてとても心地よく通うことができました。
また事故での保険屋さんとの対応までアドバイス頂き助かりました

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

以前から腰痛があり、悩まされていました。
ネットで調べて評価も良かったですし、
友人もお世話になった整骨院だったので一度行ってみようと思い予約させていただきました。
キッズスペースもあって、院内は活気があり、女性スタッフも居てて産後の方も多く、女性が安心して通える整骨院でした!
腰痛を治すために骨盤矯正をして、
痛みのない治療でとても良かったです!
初めてだったので料金や今後の治療など不安なことが多かったのですが、
親身になって、分かりやすく説明していただき不安もなくなりました!

0

概要

住所

和歌山県和歌山市土入168−15−1F

アクセス

東松江駅、中松江駅より徒歩15分。パームシティ向かい、セブンイレブンに隣接。

最寄駅
バス停
  • 市民体育館前から120m (徒歩2分)

今すぐお得なクーポンをチェック

美容鍼、骨盤矯正のことならおいかわ整骨院におまかせください!

おいかわ整骨院

4.18
20件

黒江駅から徒歩23分(1.8km)

足元から骨格矯正し健康な身体を一緒に造りましょう

ハート整骨院・鍼灸院

4.11
12件

紀伊小倉駅から徒歩5分(390m)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

和歌山市駅徒歩8分。☆オープンしたての整骨院です☆

くぼ鍼灸整骨院

3.93
8件

和歌山市駅から徒歩7分(500m)

値引

クーポン利用でお得に

カインズ紀伊川辺敷地内で便利!土曜も夜7時・日曜夜5時まで営業!

きらりはり・きゅうマッサージ整骨院

4.96
293件

紀伊駅から徒歩24分(1.9km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET