口コミ
交通事故後の治療として通院させていただいております。
現在1ヶ月程度通院してますが、痛みの原因となるところなど説明しながらとても親切に治療して頂いております。
怪我の状況もだんだん良くなってきており不満も無いため☆5とさせていただきます。

- 返信日
つー様、☆5の評価ありがとうございます。
どんな状態の方も幅広く対応していますので、今後もぜひお役立てくださいね!
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後の恥骨痛と骨盤の広がりが気になりネット検索しこちらに通わせて頂きました。施術は丁寧で早々に恥骨痛やその他身体の痛みはほぼなくなりました。毎回色々アドバイスも頂き不調が改善されました!よかったです!
骨盤矯正
- 投稿日
以前から骨盤矯正に興味があったのですが、痛いのでは?と思いやったことがありませんでした。口コミを読み、痛くないとのことで骨盤矯正をしてみたのですが、痛くなく足をくむくせもみごとに改善されました。猫背も改善されやってよかったです!
骨盤矯正
- 投稿日
姿勢改善、ダイエットのために骨盤矯正のできる整骨院を探していて、ネットで見つけました。先生方がとても丁寧で優しく、いろんな情報を教えてくださったので、楽しんで通うことができました。姿勢も改善され、減量にも繋がりました!教えて頂いたことを今後も続けていきたいと思います。
交通事故にあい、インターネットで遅い時間まで営業している整骨院を探して、ここの整骨院を見つけました。
先生方みなさん愛想よく接してくれてとても心地よく通うことができました。
また事故での保険屋さんとの対応までアドバイス頂き助かりました
骨盤矯正
- 投稿日
以前から腰痛があり、悩まされていました。
ネットで調べて評価も良かったですし、
友人もお世話になった整骨院だったので一度行ってみようと思い予約させていただきました。
キッズスペースもあって、院内は活気があり、女性スタッフも居てて産後の方も多く、女性が安心して通える整骨院でした!
腰痛を治すために骨盤矯正をして、
痛みのない治療でとても良かったです!
初めてだったので料金や今後の治療など不安なことが多かったのですが、
親身になって、分かりやすく説明していただき不安もなくなりました!
交通事故治療
- 投稿日
交通事故にあい近くで通える整骨院を探していてネットで知りました。駐車場もあり便利です!先生方もみなさん親切で話しやすく痛みなども毎回、丁寧に聞いてくださるので安心して通うことができました。痛みも緩和してとても楽になりました。
交通事故
- 投稿日
車の助手席に乗って信号待ちで後ろから追突され怪我をして通院するようになりました。
夜遅くまで開いているので毎日遅くなっても通院することができました。
スタッフの皆さんも凄く丁寧でとても親身に優しく愛想がとてもよく心地よく通えました。
交通事故
- 投稿日
車で信号待ちの時後ろから追突されて怪我をして、インターネットで調べてこちらにお世話になりました。
夜遅くまでやっているので通いやすく、丁寧に施術して頂きました。キッズスペースもあってお子様連れでも通いやすいです。
交通事故で★
- 投稿日
車で渋滞中の最後尾で止まっている時に高速で追突事故にあいました。首を痛めてしまいました。友人に紹介してもらいお世話になりました。夜遅くまでやっているので仕事帰りでも通いやすく、しかも丁寧かつ親身にお話を聞いてくれ精神的にも助けられました。おススメです。
オススメな整骨院
- 投稿日
- 利用日
事故後に通院させて頂きました。
わからないことや不安な点などがたくさんありましたが、さくら整骨院の先生やスタッフの方が優しく教えてくれ、安心して通うことができました。また院内の雰囲気も良くて先生方の治療もしっかりしてくれますので、オススメな整骨院です!
交通事故治療
- 投稿日
交通事故にあって、ネットで調べてさくら整骨院を知りました。夜遅くでも通院できるので、仕事をしながらでも通院できてよかったです。また、スタッフの方も親切に対応してくださり何の問題もなく治療ができとてもよかったです。知り合いにもオススメしたい整骨院です。
普段から肩こりと頭痛があり、猫背も気になっていたので行ってみました。
施術後はウソみたいに肩こりが取れました。
もっと早くいけばよかったです。
猫背の矯正もいろいろアドバイスしていただいたので実践したいと思います。
長年猫背を気にしてて良くならないかなぁと思ってて友達にすすめられてさくら整骨院さんにいかしていただいたら一回で変化がでてびっくりしました!先生も丁寧に説明してくれますし、受付さんの対応も親切で行って良かったと思いました!姿勢で悩まれてる方にオススメです!
☆
- 投稿日
来始めた時は、肩こり、腰の痛みがありましたが、EMS30回と姿勢矯正をしてもらって、すごく楽になりました!アットホームな雰囲気で、先生たちも優しく話しやすいです!
まだまだ自分の意識が足りないなぁと思うので、続いて来れたらいいなぁて思ってます!
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後、骨盤の歪みが気になり色々な整骨院を探していたところ、さくら整骨院を発見!!
新生児を連れて行っても受付の方がみてくれるので安心して施術してもらえました。骨盤の歪みが改善されていくと体調が楽になりました。是非、産後の骨盤矯正に行こうと思っていたらおすすめです!
腰痛で悩んでいたので利用させてもらったのですがスタッフさんが明るく笑顔で迎えてくださり、とても丁寧にご案内していただけました。
治療の内容の説明もとてもわかりやすく、今自分がどういう状態なのかをしっかり説明してくださいました!
院内にはキッズスペースなどが設けられており子供連れでも気軽に行けるのでママさんに大人気です!
交通事故治療
- 投稿日
交通事故にあいネットでさくら整骨院を知り来ました。 駐車場もあり通いやすかったです。痛みもなくなり良くなりました。
予約制なので通いやすかったです。キッズもあったのお子様も通いやすいと思いました。
おすすめです!
私は、産後一ケ月ですぐに通い始めた。以下に良かった点をまとめます。
・一回目で体が軽くなり効果が分かった。
・五回目を過ぎたあたりからガクガクしていた骨盤が締まってきたと感じることができた。
・先生が担当制であった為、自身の体をしっかり理解し治療してくれる。
・施設にはプレイルームがあり小さな子供がいる方でも安心して通うことができる。
・働いている方は清潔感、笑顔が素敵な方が多く明るく雰囲気が良い
・矯正の他にもエクササイズ等アドバイスしてくれる
以上が良かった点です。
改善点は、一回目の骨盤矯正の説明が長く感じた。相手が小さな子供がいてること念頭に端的話していただければ嬉しかったです。
総合的に素敵な整骨院でした。また何かあればお世話になりたいと考えます。
姿勢矯正
- 投稿日
初めは腰痛、猫背、偏頭痛など色んな症状があったのですが、矯正を受けていて背筋がピンと伸びてきました!
偏頭痛の回数もかなり減っていて楽になってきました!
先生方は毎回症状をしっかり聞いてくれて話しやすいのでおススメです。
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤のゆがみが気になりエキテンで見つけて通いはじめました。
骨盤のゆがみはもちろん、ずっと痛かった膝も一緒に治療してもらい、ビックリするぐらいすぐに治りました。
院内にはキッズスペースもあり、子連れでも安心して通院出来ます。