ワカヤマサクラセイコツイン

和歌山さくら整骨院

産後骨盤・姿勢矯正専門院 

4.97
口コミ
636件
写真
61件

口コミ

636
PickUp

交通事故後の治療

5.00
投稿日

交通事故後の治療として通院させていただいております。
現在1ヶ月程度通院してますが、痛みの原因となるところなど説明しながらとても親切に治療して頂いております。
怪我の状況もだんだん良くなってきており不満も無いため☆5とさせていただきます。

0
和歌山さくら整骨院
和歌山さくら整骨院からの返信
返信日

つー様、☆5の評価ありがとうございます。
どんな状態の方も幅広く対応していますので、今後もぜひお役立てくださいね!

ゲスト
ゲスト さん

腰の痛みと肩こり

5.00
投稿日

腰を骨折したことがあったのと、昔から肩こりがあったので家から近いこちらに通院しています。今3ヶ月ほど通っており、腰の方は調子が良くなってきています。予約もスムーズにとれ、親切な先生が多いのでおすすめです。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

骨盤及び姿勢全体が歪んでおり、仕事で体の不調が出てきたので通い始めました。
初回の骨盤矯正後は少しの間しんどかったですが、回数を重ねるごとに体の調子が良くなっていくのを実感できています。
スタッフの方は丁寧な対応をしてくれるので、とても通いやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

妊娠中から腰痛があり、産後に腰痛が酷くなり歩けない程痛みが出たので来院しました。
初回で効果を実感でき、痛みがラクになったので通院を決めました!
通い始めて1ヶ月になりますが、毎回体がラクになり日々痛みがマシになるのを実感しています!
通うペースも無理なく通え、痛みもないのが嬉しいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

産後で、骨盤が気になりこちらを通わせてもらってます。少しずつ、骨盤や身体の方もよくなっているみたいでこれからも変化が楽しみです。スタッフ皆さんアットホームな感じで雰囲気もいい感じで、毎回のお話も楽しいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛治療

5.00
投稿日

昔の腰痛がぶり返して、家の近くにあるこちらでお世話になりました。施術を受けるたびに腰がかなり楽になります。骨盤の歪みや猫背も治して頂き、肩こりもましになってきました。夜仕事帰りにも寄りやすく、駐車場もありますので通院も便利です。

0
ゲスト
ゲスト さん

姿勢矯正

5.00
投稿日

背中の痛みが続いており、家から近かったので通院しました。
先生方が優しく施術してくださり、丁寧にお話を聞いてくださるので、続けることが出来ています。通う前よりも背中の痛みを大分マシになりました。
通うペースや治療方針も身体の様子に合わせて相談してくださるので安心です。

0
ゲスト
ゲスト さん

体の不調

5.00
投稿日

私の体の不調で、主人の紹介で、矯正させて頂いています。まだ、3ヶ月たっていませんが、とても体調は、良くなり喜んでいます。👋😍💋
スタッフさんも皆さん、にこやかで和やかで、整骨院に来るのが楽しみ(*´・ω・`)b。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

産前から体の歪みが気になっていたのですが
産後より酷くなり寝転がっているだけでも背中の痛み、日常生活の手首の痛み、肩こりなど辛い日々でしたが、通い始めて1ヶ月経つ頃には悩んでいた事がすごく改善され毎日楽になり感謝でいっぱいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

一年前くらいから通ってます。初めては骨盤矯正と猫背矯正のため通い始めましたが、今は猫背もあまり気にならなくなり、周りからも姿勢が良くなったねと言われるようになりました。
院内の雰囲気も明るく、施術をしてくれる先生方もとても親しみやすく相談しやすいです。
これからも定期的に通うつもりです。

0
ゲスト
ゲスト さん

姿勢矯正

5.00
投稿日

姿勢や腰痛が気になっていて、家から近かったので通うことにしました。気になっていた姿勢や腰痛なども、改善しました。スタッフの方達も気さくで話しやすく、家で簡単にできるストレッチなどを教えて頂いてとても良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故治療

5.00
投稿日

交通事故の治療の為にこちらの整骨院お世話になりました。

交通事故の後の腰と肩の痛みのために通院していて、夜も遅くまで空いているので仕事後にも通いやすかったです。

交通事故の治療の方も多く通院されているみたいなので、事故の相談など治療以外の事も、話すことが出来るのでとてもよかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

頭痛、腰痛が減りました

5.00
投稿日

頭痛と腰痛に悩んでいたので、家から近かったこちらに通い始めました。しばらく通っていると寝起きの体のだるさや首の痛みが減ってきてきたよかったなと思います。先生たちも気さくで話しやすく、通うペースや治療方針などもしっかり相談に乗ってくれるので安心してオススメできます。

0
ゲスト
ゲスト さん

体の歪み

5.00
投稿日
予算
¥50,000

ずっと体の歪みが気になっていて、腰の痛み、首の痛みがあったので口コミもよく近所だったので通う事にしました!先生たちは、みんなとても気さくでゆっくり話を聞いてくださり、その日の治療の仕方を決めてくれます。5ヶ月程たちますが、腰も首もたまに痛くなる程度になってきて、日常生活がだいぶ楽になりました!とてもオススメです(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり、腰痛

5.00
投稿日

仕事で重い荷物を持つことが多い為、肩こりと腰痛に悩んでいました。
姉からさくら整骨院を勧められて通ってみたところ、肩こりと腰痛がだいぶ楽になり、体が軽くなりました。
スタッフの方が気さくに話しかけてくれるので、雰囲気が明るくて良い整骨院だと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正 

4.50
投稿日

以前から気になっていたさくら接骨院さんに産後の骨盤矯正で通い始めました。
スタッフさんも親切で、赤ちゃん連れで通っているのですが泣き出すと女性のスタッフさんがあやしてくれるので安心して施術してもらえます。
妊娠中から、背中の痛みがあったのですがこちらも
なくなりました。駐車場も完備しているので、
通いやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

背中、腰の痛み

5.00
投稿日

ゴルフで背中を痛めて治療開始しました。
痛みに合わせて治療して頂き、痛みの原因である姿勢の歪み、そり腰の矯正をして頂いてます。その時の状況合わせて治療して頂いてますのでこのまま完全に治していきたいとおもいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の治療

5.00
投稿日

仕事で不規則な体型でわからない内に痛くなった、クーラーの温度設定が22度のせいも有ります。
娘に教えて貰いました。
さくら整骨院が距離的に良い距離にあるのと、スタッフが皆さん親切です。
娘と仲良く通院してます

0
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

妊娠で12キロ太ってしまい、出産後こちらの骨盤矯正を週1回受けに来ています。妹も以前通っていて話を聞いていたので効果があることは知っていたのですが、骨盤の開きも日に日に良くなっていき、今では産前より痩せることが出来ました。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩の痛みと腰の痛み

5.00
投稿日

はじめは歩くのもすわるのも痛い位の痛みだったけどさくら整骨院さんに通いはじめて今は痛みもなくなりました。矯正治療で姿勢もよくなりました。スタッフの方もすごく親切で痛みが出てきたときもいつ頃痛みが出できたか聞いてくれるので安心して治療が受けられます。

0

骨盤矯正

5.00
投稿日

産後2ヶ月から骨盤矯正通いだし、骨盤がグラグラで産後すごく辛かったのが通いだしてすごく楽になりました🥰💕小さい子供も一緒に連れて行けるので通うのも苦痛に感じなかったです!スタッフの方々もすごく優しくて通って良かったと感じてます!

0

概要

住所

和歌山県和歌山市土入168−15−1F

アクセス

東松江駅、中松江駅より徒歩15分。パームシティ向かい、セブンイレブンに隣接。

最寄駅
バス停
  • 市民体育館前から120m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET