口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2017/02/08
なったときはそれほど傷みは無かったのですが、時間がたつにつれて傷みが出てきました。どうしたものかなと、思ってましたが、京橋駅の近くにぷらすさんがあると聞いたので急いで行きました。
駅から本当に近くて助かりました。
治療は矯正治療と鍼治療を受けました。
あれだけ痛かった腰がかなり楽になりました!
- 投稿日
- 2018/06/20
- 予算
- 500円
- 利用日
- 2018/06/20
- 投稿日
- 2018/06/15
- 最終更新日
- 2018/06/17
- 投稿日
- 2018/06/12
今までの整骨院は、その場限りの効果でしたが、ここは丁寧に診断して頂き、原因から治療してもらえました。
通い始めてからすぐ痛みが軽減しました。
駅も近く、通いやすいです。
- 投稿日
- 2018/06/08
- 最終更新日
- 2018/06/11
- 利用日
- 2018/06/04
継続して通いたいですね
とくにストレッチは気持ちいいです
年齢と共に筋肉も固くなりますが通うことで今は良い状態を維持しています
EMSは一度やってみる価値がありますので是非!
- 投稿日
- 2018/06/05
背骨の歪みがあると言われ矯正していただいてからとても日々の生活が楽になり感謝でしかありません!
院内の雰囲気もとても穏やかで先生方同士とても仲が良く居心地がとても良いです。
ほかの整骨院では行かない日がありましたがプラス整骨院は技術も高く何度も通いたくなるところです!
- 投稿日
- 2018/06/05
先生方も明るく気さくな方ばかりで、この整骨院に出会えて本当によかったです!
これからも身体のことはここにお任せしたいと思っています。お世話になります!
- 投稿日
- 2017/08/16
受付の女の子が可愛い。
症状に合わせた施術をしてくれるのでとても良いです。
駅から近いので会社帰りなど便利です。
日曜日は休みですが祝日は開いてる事が多いので便利です。
- 投稿日
- 2017/06/30
- 予算
- 3,000円
- 投稿日
- 2017/06/15
機械を付けて終わりって所が多かったのですが、このぷらすさんはしっかり先生が筋肉に効くマッサージをしてくれました!
気持ち良い〜っていうよりは、痛いっ!けど効く〜〜!って感じです(^。^)
- 投稿日
- 2017/06/11
明るくてスタッフ全員が元気があります。
技術はもちろんのことスタッフ一人一人が親身になってくれます!
マッサージを受けてから段々コリが無くなってきたような気がします。
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 大阪府大阪市城東区新喜多1丁目4-68 |
---|---|
アクセス |
自転車でお越しの方は、院前の専用駐輪場にお停め下さい。 最寄駅
バス停
|