パンコウボウカワトンダバヤシテン
パン
川西駅(大阪)から徒歩7分(490m)
毎月新しく販売されるオリジナリティあるパンが楽しみで通っています。 特に秋はサツマイモ、栗、カボチャを使ったパンが美味しい。 いつもたくさんのお客さんでにぎわっていますよ。 パンはやわらかめの生地で、子どもさんに人気です。
川西駅から徒歩8分くらいのところにあります。 和歌山の湯浅に本店があり、大阪には8店舗あります。 一番人気は生クリームサンドです。 (夏季は販売休止しています) まるごと紀州梅バーガーも人気で、梅干しが サンドされていますよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。